スポンサーサイト



やっぱりベリが好き♪
こんばんうっひ~♪

今日は当選or会場推し用に目覚ましをセットしたにもかかわらず、
結局、その時間に起きられなかったかっちんですwww
当選していたら、最大の悲劇として後生背負っていた事でしょうwww
しかも何故か筋肉痛もあるしwww(爆)


そんなわけで、昨日の公開生放送のラジオ観覧にもいけず、
今日もイベント落選だったかっちんは、至って普通の生活でしたw

起床後、即「スイッチON!」を見て、
朝兼昼食を作りながら、昨日の公開生放送の録音を流し、
ご飯を食べながら「桜満開DVD(本編)」を鑑賞し、
買い物に行きながらBerryz工房の曲を流しまくり、
帰ってきて今に至ってますwww

普段にも増してベリ三昧だったわけですがwww
それでも全然飽きないんですよね~♪
むしろ、ますますハマって行きそうなのですwww
平均年齢も14歳になったことだしwww(関係ないw

あ・・・年齢トークが出てきたところで宣伝w


須藤茉麻誕生日企画
にてお祝いメッセージ募集中です♪
締め切り(7月3日23:59)が迫っておりますのでお早めにъ(`―゜)
千奈美に、オイラは既に書かせていただきました☆

明後日が誕生日なんですね~(´∀`)
例によってブログ記事にてお祝いしたいと思います♪


っと、まぁ話が逸れてしまったわけですが、
結論を書くとですね、
本日は干されちゃいましたが、

やっぱりBerryz工房大好き♪

ってことですよ♪はい♪

結構CDを大量買いして、イベント応募して落選って話も聞きます。
そんで、その腹いせにヲタ卒って話も聞きますw
まぁ必死になってハズレるのは悲しいとは思いますが、
別にBerryz工房のメンバーは悪くないしwww
こんなんで応援するのを辞めたらメンバーがカワイソウでしょうw
むしろCDを買うだけで、「本当に応援していたのか?」って疑問もw

なのでこれからもブログのサブタイトルどおり、

「がっつり」応援して行きます☆


リ*´・_・リ<がっつり応援してくれるのは私だけですよね?
ル ’ー’リ<ひいきは良くないと思います♪
从´∇`从<千奈美のBDグッズ買ってくれましたよね?w
从o゜ー゜从<私の誕生日も近いので楽しみにしてます♪
ノノl∂_∂'ル<ミヤと桃は写真集も…w
川^∇^)<ブログもEnjoy Berryzで良いですよw
州*‘ o‘リ<今度写真集出すから予約待ってます♪


言われたい放題www


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『バスツアーDVD鑑賞記』
>>ユウキさん
本当に良い表情です♪
実際バスツアーの時の位置からは
ここまでの表情を見ることが出来なかったので、
改めてこのDVDを見ながら自分も感動しちゃいましたw
千奈美ちゃんのこの時の髪型はかなりキテますよねw
FCグッズの写真付きの何かあったと思いますが、
頼んじゃいましたもんwww

>>acha-42さん
レポに書いたりDVDの画像を載せたりしましたが、
やはり参加したときの感動が大きいですね♪
ファンからのサプライズでの感動もそうですが、
梨沙子ちゃんのコメントから、
これまでの思い出というか出来事が感慨深いことを
感じさせられました☆
このツアーのあとに奇跡のDVDがでたので、
それはそれはすごい感激しましたw
コメント
この記事へのコメント
イベント行って来ましたよ。ちなみに1回目の方です。

ラジオの公開録音も兼ねてのイベントで10日のオンエアーだそうです。
メンバーが客席の傍を通ったり、凄かったですよwww

佐紀ちゃんがあんなことを…
もし、入っていたらかっちんさんは卒倒だったでしょうねwwwww
2007/07/02(月) 00:26:12 | URL | 塾長 #-[ 編集]
今回のイベは凄かったらしいです。
ベリ新参としては集いも良かったけど、
断然それ以上だったとかorz
次こそは‥‥
2007/07/02(月) 00:30:09 | URL | サネッティ #jgJNn0FY[ 編集]
はじめまして★
由帆さんの所からやって参りました★
佐紀ちゃんの魅力がすんごい伝わってきて私も佐紀ちゃんのファンになりました★★
ホームページは無いのですけれども、こんな私でよければよろしくお願いします。
また来ます~
2007/07/02(月) 10:29:09 | URL | 栄子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
