スポンサーサイト



バスツアーDVD鑑賞記
こんばんうっひ~♪

出張で身体がボロボロチックになってるかっちんです(´・ω・`)
明日のイベ落選はある意味助かったかもしれませんw
当選して参加すれば気分が上がる事は間違いないですが、
月曜以降の仕事に支障が出るかもしれませんし…
疲れた顔を佐紀ちゃんに見られたくもないしねwww


そんなわけで、今日はバスツアーのDVD鑑賞記を書きます♪
当時の思い出と共にスタート♪


busdvd1.jpg
いきなりキリンな佐紀ちゃんw
昨年のファンの集いのモノマネで披露したキリンですw
バスツアーの始まる前にこんな事をやっていたとはwww
友理奈ちゃんもモナリザを披露してましたw
この後の雅ちゃんの「おはようございまぁす」のドン引きモードも
好きだったりしますw

busdvd2.jpg
ポラ撮影前♪
懐かしいなぁwww
一生の思い出でありますよ♪

20070630191554.jpg
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


busdvd3.jpg
ミニライブ三輪車リレーで余裕な佐紀ちゃん♪
これはレポで書きましたが、このあと壮絶なデッドヒートですw

そしてバスツアーといえば、

3周年おめでとう♪

ですね☆
busdvd4.jpg
busdvd5.jpg
busdvd6.jpg
busdvd7.jpg
busdvd8.jpg
busdvd9.jpg
busdvda.jpg
3周年迎えてのコメントシーン一挙公開♪
DVDで観ると「333」の文字がちょっと見づらかったのですがw
桃子ちゃんと梨沙子ちゃんの涙がすごい印象的でした。
今観ても涙が出てきます♪
本当に感動しました(´∀`)

割愛しすぎですねwww

なんか参加した人向けな編集っぽいのでw
見たかったシーンもカットされてたりorz

ってことで、最後に2日目イベントのオススメポイントw
busdvdb.jpg
busdvdc.jpg
ベリーズボーイズの髪型♪

二人のコンビ名がベリーズボーイズですが、
これは

キャワーーーーーーー!!!!!

はい、中身の無い画像だけの記事になっちゃいましたが、
疲労があるので勘弁してくださいw

やっぱりこのバスツアーのメインは、
3周年を迎えったって事でしょうね♪
本当に今もいい思い出です(´∀`)


ってことで、鑑賞記というよりは画像紹介でしたw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『まぁとりあえず結果発表w』
>>前田ゆうかめわんさん
疲れもピークなので会場推しも行けませんw
脳内会話はオイラの得意分野ですww
オイラも佐紀ちゃんとの脳内会話を楽しんでますw(爆)
ってか8時過ぎに寝ちゃうとかwww
まぁオイラも今朝起きが早かったので、
似た時間に寝ちゃいましたがwww

>>アヤポンさん
まぁ運という事で仕方ないでしょう。。。
CD引き取ってくれますかw
ありごとぅございます♪
機会があるとしたら夏ハロですかね?
かなりのかっちんプライスを期待してくださいw

>>絵華さん
なんか今回は当選したという報告の方が少ないですねorz
やはり運がものをいうのでしょうかね。。。
1枚ずつで昼夜当選って方もいましたし。
まぁ可能性でいえば多ければ多いほどとしかwww
今回は記事のようにやっぱり体調を気遣ってくれたとw
絵華さんも同じ感じですねwww
オイラは明日はあえてベリちゃんで挑みますw

>>ヨークさん
新ブログ発足おめでとうです♪
コメントにはSDの略をガンダムネタっぽくいきましたが、
「○○ちゃん大好き」ですか?www(爆)
夏ハロ参戦なしですか…
まぁ夏ツアーはそれまで会えなかった想いを
ぶつけちゃってください♪

>>ユウキさん
色々見ると10枚以上でも落選の方もいますしね。。。
ファンの集いが1公演3500円くらいなのに…www
ホント考えてみれば高いイベントですねw
座席指定ありでしたらキャパは新木場と同じくらいですね。
新木場リベンジキボンヌwww
もしくは大容量で、無制限イベですかねw

>>acha-42さん
発表から、当日まで期間が無いので、
どうしても空いちゃいますよねwww
自分もマッタリ過ごすようにしますw
ラジオは楽しめましたでしょうか?
自分は録音しかしてないので、早く聞きたいです♪
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、
みんなコメントのとき良い表情してるなぁ♪
実際に現場に立ち会った者にしかわからない感動もあって最高でしたね!
現場でもウルウルしましたが、DVDでもここまでくるとはww
千奈美の髪型は良すぎます!

2007/06/30(土) 22:43:57 | URL | ユウキ #-[ 編集]
ベリのバスツアー色んな事があったんですねぇ♪♪
楽しそうで羨ましいですw
梨沙子の涙・・・今までの努力とか色々と感じちゃいますね!
やっぱりベリには目が離せないです(/▽\)
2007/07/01(日) 00:13:35 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
