スポンサーサイト



まぁとりあえず結果発表w
リンク先変更のお知らせ

ヨークさんのブログが移転及びタイトル変更となりました。
その名も「ヨークランド@」
今後の新展開におおいに期待しちゃいますъ(`―゜)


こんばんうっひ~♪

仕事の棚卸に全体力を奪われたかっちんですw
今日は特に疲れた感がありますですヽ(;´д`)ノ
汗もかなりかいたし、身体が絞れたかもしれませんwww


まぁそんなわけで、一番気になるであろう?
Berryz工房新曲イベントの結果発表です!!!w


从´∇`从<じゃんじゃか♪





桜散るorz

というか

メール届かずorz

ぶっちゃけ

落選?orz


はぁ…_| ̄|○

まぁね、確かにショックはありますよ…
でも、ネガティブに考えても仕方のないことですからwww
明日は朝3時起きの日帰り出張があるので、
プラスに考えれば、日曜日はユックリ眠れると♪

これはきっと

オイラの身体を心配した佐紀ちゃんの優しさかとw

川 ´・_・リ<そんな都合の良い話はないと思いますよw

こんな所まで妄想しちゃうオイラは痛いな…www

これで、佐紀ちゃんに会えるのは夏ハロまでお預けですが、
横浜に行く予定で工面してた足代が浮いたので、
なんかゆとりが出来ましたwww
本当は、会場推しでも行こうと思っていたのですが、
さすがに、「激スケジュール出張~会場推し」は厳しいので…
参加できるとあれば、勢いが保てるとは思いますけど、
さすがに会場推しだと、ダウンしてそうですwww

なので、日曜日はユックリDVD観たり、CD聴いてすごします♪


千奈美に購入枚数はフラゲ含めて8枚ですwww
全てを昼公演に注ぎましたwww
まぁ落選して落ち込んでばかりもいられないので

funsuib.jpg

Bを作ってみたりw

funsuik.jpg

Kを作ってみたりw

結局は運以外の何物でもないので、
参加される皆さんは楽しんできて欲しいなと思います☆

そして!(次最重要事項w)





佐紀ちゃんに宜しくお伝えくださいw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『深いようで浅い話w』
>>絵華さん
佐紀王子にトツギーノしたいのですwww
まぁ今回の記事の通り、落選してしまいましたが、
だからといって気持ちが冷めるわけでもないので、
これからも頑張ります♪
確かに、ライブ等の後は疲れが来ますけど
参加して良かったって思える感じですからね(´∀`)
翌日以降のガタはオイラも来まくりですwww
コメント
この記事へのコメント
仲間ヽ(´∇`)ノ

会場推しくらいはするかもですが…
ゆうかちゃんとのイタイ脳内会話をしながら今夜は寝ます(はやっw
2007/06/29(金) 20:14:43 | URL | 前田ゆうかめわん #-[ 編集]
残念でしたね・・・
今度、お会いする機会があったら、CDを
かっちんプライスで購入してもいいですよw
2007/06/29(金) 20:19:32 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
私も落選でしたorz.

千奈美に私は5枚です。
均等に昼夜2:3で申し込んだのですが;
かっちんさんは8枚ですか。
一体何枚買えば可能性は見えてくるんでしょうかね…。
(つД`)

でも私もベリちゃんが体調を気遣ってくれたんだと思いますw
この時期(特に非常に人が多い休日は何故か)はいつも、外出佐紀では熱射病っぽくなってしまうので爆。だからって平日にイベントお願いできませんしw

当日はベリちゃんを思い出すと寂しいので、部屋の整理&美勇伝あたりのDVDを見て過ごすかとおもいます爆。
2007/06/29(金) 22:19:53 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
わざわざお知らせまで、ありがとうございます!
イベントは僕も残念な結果に終わりましたw
まあ、仕方ないですね。僕は夏ハロ参戦しないんで、宮殿までお預けですが…
7月はまったり過ごしますw 
2007/06/29(金) 22:25:12 | URL | ヨーク #-[ 編集]
8枚で落選じゃ1枚の自分は当選するはずもなくww
まったくどんだけ高いイベントなんだか・・・
キャパが800くらいらしいので新木場プロレスイベントと大して変わんないんですよね。
やっぱりよみうりランドくらいのキャパで無条件入場にしてもらいたいww
2007/06/29(金) 22:50:59 | URL | ユウキ #-[ 編集]
私も外れましたぁ。。。
だから1日の予定がフリーになっちゃったので、会場推しするか悩んだんですけど、
1日は爆睡するこに決めましたww
そして、明日♪ラジオ行ってきますww
2007/06/29(金) 23:05:10 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
