スポンサーサイト



深いようで浅い話w
こんばんうっひ~♪

今日やっと桜満開DVDが届いてホッとしたかっちんですw
早速鑑賞しましたよ~♪
オーディオコメンタリーからwww
天邪鬼っぷりを発揮してますかね?www
まぁ本編は寝る前にでも鑑賞しますです(´∀`)


本当はバスツアーDVDの鑑賞記を書こうとしたのですが
桜満開DVDを見てしまったために、ネタを仕込めませんでしたw

ってことで、書くネタも決まってないwww(爆)
まぁそこはダラダラと書くかっちんクォリティでww(マテ

そんなわけで、オイラの普段の生活はですねぇ…
至って平々凡々かもwww
朝起きーの、仕事行きーの、トツギーノw(マテ
仕事しーの、帰ってきーの、トツギーノw(更マテ

まぁそんな感じですw

バンド活動(最近は専ら助っ人)な事もありますが、
定期的でもないですしね~。
最近は本当に普通のオッサン化していますwww

そこに登場するのがBerryz工房であり、ハロプロですよ♪

普段の何一つ変わりのない平凡な生活に、
一種の刺激を与えてくれているのです(=´∇`=)
まさに生きがいみたいなwwwww(言いすぎ?ww
まぁ、リアルで生きがいというものがあったとしても、
Berryz工房を応援していたに違いは無いのでしょうけどw

別に、無趣味ってワケでもないですし、
色んな事に未だに興味が沸いてますから、
そこまでベリに固執する事もないのでは?と思われるかもしれませんが
日ごろのウップンやら疲れはベリによって癒されているのでw

でも会場から出てくると人一倍疲れてるのですがwww
その場は楽しいので問題ないのですъ(`―゜)


こうやって改めて考えると、
こんな平凡な生活を送っても飽きてこないのは、
Berryz工房が存在しているおかげと感じてます♪

なので、これからもがっつり応援していきますよ(*^ー^*)



って褒めたつもりなので明日のイベ当落発表は良い結果が来ますようにw(台無しw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『「告白の噴水広場」本日発売♪』
>>acha-42さん
本当は今日書きたかったのですがw
都合により、また後日改めて書きますwww
DVDは今日我が家に届きましたwww
オイラの枚数はですね~…
明日発表するのでお楽しみちゃんでъ(`―゜)
お互い当選しますように(-人-)

>>前田ゆうかめわんさん
何だかんだで記録更新でしたw
まぁオイラも実際手元には初回と通常の
2枚が残れば充分ですがw
Aマゾンさんから今日DVD届きました♪
業者さん一緒ですwwwwww
メール便は配送が遅れるので、
CDと同一梱包で頼んでおけばよかったと…w
まぁ無事届いたのでもう気にしませんがw
コメント
この記事へのコメント
こんばんうっひ~
トツギーノに釣られて来ました(笑)
というか、かっちんさんが嫁いじゃ困りますよ!(笑)
あ、佐紀王子の元へ嫁ぐと言うことで。(なぜ王子

抽選、お互い当たるといいですね
o(^-^)o

ベリちゃん居てくれると、人生退屈しないですよね。
(^。^)

ライブは体こそ疲れますが、行かなきゃ良かったとは決して思いませんし…。
気持ちがずっと浮かれているせいで、気付かない所で予想以上に翌日以降ガタがくるのは内緒の方向で…w(だめじゃん;
2007/06/29(金) 03:35:14 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
