スポンサーサイト



「告白の噴水広場」本日発売♪
こんばんうっひ~♪

結局、今日はDVDが届かなくて凹んだかっちんです(´・ω・`)
なぜ昨日発送で今日届かない!?って思ってAマゾンさんを見たら、
配達業者がかっちんお気に入りのペリカンさんじゃなかったorz
まぁ業者名は避けますが、一日空いちゃってるのが寂しいのです…


ってことで、何故かDVD発送メールより後にメールが届いた、
「告白の噴水広場」のCDが届きましたw
やっぱりペリカン便推せるwww
ペリカン便に限らず日通さん推せるwww(職業柄w

えぇ…話がずれましたw
まぁCDが届いたわけですwww
枚数は、昨日誘惑に負けて1枚フラゲしたおかげで、

過去の複数枚記録を更新しましたwww

まぁ前回の胸スカイベですごい購入された方ほどではないですがw
自分としては頑張ってみましたw

その枚数やらは当選発表のある29日にでも書いてみようと思います♪

そんなわけで

告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付) 告白の噴水広場(初回限定盤)
Berryz工房 (2007/06/27)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)

この商品の詳細を見る

絶賛発売中♪

っとまぁ宣伝マンなかっちんでしたwww


さて、イベント抽選のためにCDを複数枚購入したものの、
これをどうするかですよねwwwww
記念に持っているも良いけどさすがに…(´Д`;)ヾ

Berryz工房をあまり知らない友人に聴いてもらいたいので、
宣伝ついでに配布しようかと思いますwww
まぁ無料はしゃくなので、かっちん特別プライスでwww


はぁ…イベント当選すると良いなぁ♪



続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『どのネタから書けば良いか困る日w』
>>acha-42さん
誘惑に負けてフラゲしちゃいましたw
オイラの家も届いたので、今頃は届いてるかな♪
バスツアーは自分も参加したので、
購入は確実にしておかないと、と思い
FCグッズ受付後即申し込んだ記憶がwww
購入されなかったのは残念ですが、
近いうちに鑑賞記を書いてみますので、
お楽しみにしていてくださいw

>>塾長さん
そういえば、以前にも同様の話を
塾長さんから聞いたような…www
まぁ、そのお店でなくても、
念のためと1枚確保するのは
良いことだと思いますw
まぁ予約したお店にもいけることを願いますです☆
コメント
この記事へのコメント
バスツアー感想楽しみにしてまーすww
私の家にもCD2枚とDVD届きましたよぉ♪♪
かっちんさんが何枚買ったのか気になる所ですねww
お互い当たることを祈りましょう♪
2007/06/27(水) 21:28:45 | URL | acha-42 #-[ 編集]
複数枚買ったんですかw
自分は3枚ほどしか…(;^_^A
今日誕生日のお兄ちゃんに1枚あげて、
手元に通常盤と初回盤が残る予定ですww
AマゾンさんからDVDが届くの待ってる奴はココにもいますょ* ̄0 ̄)ノ
千奈美に神奈川はたしか佐川急便w
2007/06/28(木) 08:29:11 | URL | 前田ゆうかめわんw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
