スポンサーサイト



どのネタから書けば良いか困る日w
こんばんうっひ~♪

今日Aマゾンさんから「SSAのライブDVD」と「告白の噴水広場」の
発送メールが届いてワクワクなかっちんですw
ライブDVDの配送が28-29日ってなっていたので凹んでましたが、
これなら明日届く☆カナ?w
普通にフラゲすりゃぁ良かったと…wwwww


そんなわけで、今日は何を書こうか未だに迷ってますw
まぁ順番に書いていきますw

funsuicd.jpg
告白の噴水広場フラゲ(σ´∀`)σ

とりあえず(?)初回盤1枚ですw
お店も1件しか行きませんでしたwww
なんか雨も強くなってきてたので他のお店回避w
千奈美に初回盤のDVDは「告白の噴水広場」のダンスショットVer.です♪
オイラはまだ見てません(´・ω・`)
多分、これがカラオケおねえさんズのシーンの奴ですかね☆
楽しみなのであるます('◇')ゞ

補足しておくと、そのCDをフラゲしたお店には
ライブDVDを置いていたであろう場所はすでに空白でしたヽ(;´д`)ノ
やっぱ通販で頼んでおいて正解だったかも?w


まぁそんなこんなで、フラゲで1枚確保は出来たので、
ウキウキしながら帰宅すると…

busdvd.jpg
FCツアー(バスツアー)のDVDが届いてたw

こういうことは一気に重なるのねwww
こちらは誘惑に負けて帰宅後に即鑑賞会www

集合写真のシーンで晒されてますwww

数えてないけど多分全号車かな???
参加された方は心して見て下さいwww
まぁオイラは最後列だし小さいけどねwww

今日届いたDVDの鑑賞記は後日改めて書きますですъ(`―゜)

そんなわけで、今度は告白の噴水広場のDVDを鑑賞します♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『今日の悩みどころ』
>>塾長さん
100万ウォンとかwww
為替レートが上昇してますからねぇwww
いまは分かりませんけど、昨年は10円台を越えてたしw
まぁ結局フラゲ完了しましたwww
1枚ですけどねw
イベ当選は1公演に何口申し込んでも、当選は1通みたいですし、
どこで引っかかるか微妙ですねw
残りは通販分で頑張りますw

>>メイガスさん
お仕事具合はいかがでしょうか?w
今頃は少なくても1枚はフラゲできていることを願いますw
前作の「VERY BEAUTY」の時は、それなりの在庫があったお店も、
今日は1枚だけになっていました(;´ρ`)
やっぱりイベント抽選となると、皆さん必死になるのですかねw
まぁオイラも人の事言えませんがwww
お互いにグッドラッコですw

>>前田ゆうかめわんwさん
オイラもカード払いのAマゾンさんでしたが今日は無理でしたorz
まぁ明日には届きそうなのでひと安心ですw
店頭予約は自分もしないで、フラッと1件だけ寄って買いましたw
会場は娘。の東名阪握手サーキットで行きましたw
あの頃はヲタ色ゼロで、本当にライトでしたねぇw
その後からですよwこんなんなっちゃったのはww
ってことで横浜BLITZはオイラを変えた場所ですw(マテ
コメント
この記事へのコメント
フラゲお疲れ様で~す♪ww
私もアマゾンから発送メールがきて一安心ですww
明日には届きますように♪
バスツアーDVDいいですねぇ!!
私、頼むの忘れてましたよぉ(泣)
2007/06/26(火) 23:24:50 | URL | acha-42 #-[ 編集]
予約した店に行けませんでしたよ…

とりあえず、ヤバそうだったので1枚確保して来ましたw
2007/06/27(水) 01:51:25 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
