スポンサーサイト



今日の悩みどころ
こんばんうっひ~♪

今日の仕事帰りにボーっとして自宅を通り過ぎたかっちんですw
別に考え事していたわけでもないんですけどねwww
危ないので以後気をつけます('◇')ゞ
疲れてるわけでもないんだけどなぁ…
やっぱ佐紀ちゃんの事を考えすぎですかねw


そんなわけで明日は

『告白の噴水広場』



『Berryz工房SSAライブDVD』

のフラゲの日であります(=´∇`=)
まぁライブDVDは買いませんwww
通販で頼んである1枚で事足りるでしょうしwww

問題は『告白の噴水広場』なんですよねぇw
通販予約はしてあります♪
しかし抽選とあるとその枚数でどうなの!?みたいなw
地元CDショップには予約していないので、
全店(5店)回って買えても1~2枚くらいになると思いますがw

この追加分が物を言うのか、はたまた追加しても変わらないのか…

う~ん悩みますwwwww
落選しても会場には行っちゃうつもりで腹をくくっても、
いざとなると、やっぱ当選したいですからね~(゜▽゜;)
でも、追加しても落選するかもしれないし…
でも、追加した分が当選に引っかかるかも…(以下無限ループw

まぁ悩んでも仕方のないことなので、
結局は明日の気分次第という結果になるのですけどwwwww


川 ´・_・リ<書いても意味のない記事でしたね…
人間考えないと脳年齢がねw>(´∀`か)
川 ´・_・リ<かっちんさん何気に若そうですwむしろ子供w
心は永遠の1×歳だから♪>(´∀`か)
川;´・_・リ<ほ、褒めてませんけど…
まぁまぁ♪でもイベントは当選したいな♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<はい♪楽しみにしてますね♪


ふぅ…書いててむなしくなりますwww(爆)
「なら書くな」というツッコミは右から左に受け流s(ry

そんなわけで、オイラの悩みは意味がないということで、

明日のフラゲ情報でしたw


フラゲ日に自宅に届く通販とかはないのかなぁw
やっぱSSAのDVDが早く見たいのですwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『ハロショ宇都宮店?w』
>>acha-42さん
初めて見た時は「マジっすか!?」でしたw
売店とも書いてなかったのでwww(マテ
各病院に1店舗ハロショを!!!www
本当に存在していたら、
仮病で入院とかしたいですねw
退院の許可が出てもそのまま居座りたいですw

>>塾長さん
佐紀ちゃん怒らないでwww
可愛いとは思うけど、
気持ちは佐紀ちゃん一筋だからwww(必死乙w
ハロショ展開は結構切に願いますね。
宇都宮はネタとしても、東北とか厳しいでしょうし。
ハロショバイトはFC禁でしたっけ。。。
んじゃ未加入の知り合いの絵里ヲタさんを送り込んで、
キャンペーン等の情報を…wwww(マテ
コメント
この記事へのコメント
結局、追加しちゃう方に100万ウォンwww(何

トワイライトイベでは追加した分が当たったっていう人が結構いましたよ。

私も悩んでますwww
2007/06/26(火) 00:24:29 | URL | 塾長 #-[ 編集]
今日は私も必死にならなきゃです。ただ、私も仕事をなんとか片付けないとなあ。今日は死ぬほど頑張ります(^-^)v
2007/06/26(火) 07:19:37 | URL | メイガス #FLnsMw2E[ 編集]
カード払いだとAマゾンさんでフラゲできます。もういつもなら届いてます…(:_;)
今回はちょっと成長して、予約しなかったんですが、
結局探しに行ってしまう自分がいます(イタタ…ww
当たるといいですね!
当たらなくても…一瞬見れるかもっ?な会場ですがw
2007/06/26(火) 14:15:31 | URL | 前田ゆうかめわんw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
