スポンサーサイト



ハロショ宇都宮店?w
KON_BAN_UHHI-♪

とある洋楽のCDを聴いていたら、
挨拶がアルファベットになったかっちんですw(マテ
何かと影響を受けやすいのですwww(違
でも、久々にハロー以外の曲を聴いた気がするw
千奈美ちゃんを見習ってオイラも色んな人の曲で勉強しないとw


そんなわけで、今日は色々買い物に行ったりした後に、
伯父が入院している病院にお見舞いに行ってきました。

あ…そうそう伯父が病院に入院しているんですw(今更w

そこに、友理奈ちゃんに似ている看護師さんがいたり♪
身長もオイラより高いの(´∀`)
不謹慎ながらルンルンですwww
川#´・_・リ<・・・・・・・
佐紀ちゃん、あまり怒るとすぐにお腹空いちゃうよ♪>(´∀`か)


そんな話はさておきw

その病院でとあるものを発見しましたw

harosyo.jpg

ハローショップw

なんと病院にハロショがw(違w
その中身は普通に売店でしたけどね(´・ω・`)wwwww
でも、勤めている方は「ハロショ」って呼んでいるのでしょうかw

まぁリアルハロショの正式名称は、

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

ですからねw
でも、FCグッズをネットで注文すると、
払込票の受取人が「ハロー!ショップ」なのでニアピンw

しかし、ハロショは現行の7店舗+モール店のままなんですかね?
一番近くて都内3店舗なので、少々厳しいのですorz
ていうか、渋谷⇔原宿間は歩いていける距離じゃんw

その一店舗を是非とも我が県に…(マテw


まぁ現在のハローは認知はされていても、
その人気となると、やはり一時期と比べると…
ってなっちゃいますけどね。

でも、売り込むためには思い切った行動も大切かと思いますですw
ハロショ新設→周囲が興味→「この子可愛い♪」→売れるw
この流れですよwwww
何もしないと、結局は現状維持って感じになってしまうと思うのでw

何だかんだいってハローのメンバーのアンオフィシャルグッズ等も、
アイドルショップに並べて売られちゃうくらいですからね。
オフィシャルショップの拡大という投資を考えてみるのも、
なかなかオツなものではないでしょうか?

第一候補は宇都宮にお願いしますwwwww
そしたら、バイトしまs(ry


ってことで、夢見る少年(?)かっちんがお送りしましたw


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『早くも…』
>>acha-42さん
そうとう不足してますwww
これで新曲イベ外れたら干からびちゃいますよw
今日の議題がハロショでしたが、
本当にハロショはファンにとってパラダイスですよw
特になかなか行けない身なのでw
そこに住んじゃいたいくらいですъ(`―゜)
梨沙子ちゃんファンになってから初のハロショとなると、
相当な出費になりそうですねw
あまり無理はなさらないでくださいw

>>塾長さん
そうですよね~w
実際SSAが最後ですかw
多分オイラだったら干からびてますねw
そんな塾長さんに、新曲イベは頑張って欲しいのですw
でもオイラも頑張らなきゃなのでwww
とりあえずお互い当選を目指しましょうъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
病院にハローショップとか書いてあると、
私達としては、ドキッww
てしちゃいますよねー(笑)
病院にハロショとかあったら本当に笑えますww
入院いしても不足にはならない♪みたいなww
2007/06/24(日) 22:20:01 | URL | acha-42 #-[ 編集]
川#´・_・リ<・・・・・・・


確かにハロショは他の所にも出店して欲しいですよね。
ハロショでバイトするならFC辞めないと…
2007/06/25(月) 00:48:09 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
