スポンサーサイト



早くも…
こんばんうっひ~♪

我が地元の栃木SCの後任監督に柱谷幸一氏が迎えられました♪
まぁ監督が変わっても選手層は変わらないと思いますが(゜▽゜;)
とにもかくにもJ2昇格を目指して頑張ってくださいъ(`―゜)
それまでは清水エスパルスファンとして頑張りますwww(マテ
理由は「清水」だからwwwww(爆)


さて、かっちん絶賛のBerryz工房ファンの集い2から
早くも一週間が過ぎようとしていますねぇwww
なんかあっという間だった気がするwww
まぁ月曜日に仕事休んだからかもしれませんがw

そんな今日この頃…

佐紀ちゃん不足ですw

コンサートで佐紀ちゃんを見た後は、
こんな早く症状が出ることは無いんですけど、
イベントで握手とかして、しかも今回は個人的に満足できる状況故に、
さらに気持ちが高まっているのでありますwww

なので
tsudoihikitori.jpg
引き取ったり、買った写真を広げてはため息w

川´・_・リ<相当な重症ですね♪
佐紀ちゃん!会いたかったよぉ!>(´∀`か)
川;´・_・リ<いや…集いの後も脳内トークに参加してましたが
でも、会いに来てくれて嬉しいっす♪>(´∀`か)
川´・_・リ<そりゃ脳内ですからねwいつでも来れますよ♪
      リアルでは早ければ1週間くらいで会えますから♪

だねだね♪ぽっくん頑張っちゃうぶぁい♪>(´∀`か)
川;´・_・リ<おぼっ○ゃまくんネタとか出されても…
佐紀ちゃんに会えると思うと壊れちゃうのだw>(´∀`か)
川*´・_・リ<想ってくれるのは嬉しいですけどね♪
       あまり壊れすぎないでくださいねw


なんかホンワカ気分で今日の脳内トークは終了www
6/30にラジオ公録(生放送?)ありますが、
せっかく都内にいるのにゅ仕事というハブられっぷリなので、
7/1の新曲イベは何としてでも当選したいのです(=´∇`=)

とにかく、






























ってことを改めて表現しましたwww


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『Berryz工房関連リリース覚書w』
>>ヨークさん
自分も期限とか知りませんでしたw
知り合いの日記巡回で気付いたのが木曜の夜とかw
まぁFCの先行販売ってだけですからねw
ぜひぜひ遊びに来ちゃってくださいwww
当日は多分駅前でのチケも販売あるでしょうしw
自分も去年行ってないからワクワクしちゃいますw

>>ユウキさん
ありがとうございます♪
日によってかなりの斑がありますが、
やっとここまで来ましたw
アルバム予約の際に、記事どおりの会話になる人が
本当にいそうでwww
報告してもらいたいのですw(マテ
文化祭、去年は行ってないんですよねぇ…
なので楽しみなのですw

>>acha-42さん
ありがとうございます☆
今後とも宜しくお願いします♪
青春大通りは『TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ』で
流れましたよъ(`―゜)
まぁ着うたフルですでにDLしちゃったわけですがw
「なんちゃら」の予約は店員との戦いですねw(マテ
5回はさすがに温厚なオイラもキレますねwww

>>塾長さん
ありがとうございます♪
妄想に磨きをかけて頑張りますwww
予約やり取りの予告
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! w
期待しちゃいますw(マテ
1冊ヲタ価格なら引き取りまっせw
塾長さんの申し込みに1冊プラスしちゃってくださいw
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃん不足に陥ってますかぁww
私も、ラジオは応募してないですし、新曲も外れたら、8月のツアーまで会うことはない気がします(苦笑)
だから梨沙子不足かも・・・

私も、ハロショという場所にて、梨沙子写真を買いに行こうかなぁ~と思います(笑)
結構な出費になっちゃいそうですww
2007/06/23(土) 22:33:08 | URL | acha-42 #-[ 編集]
集いに参戦してないので不足もいいところですよwww

りしゃこ~
2007/06/24(日) 08:11:17 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
