スポンサーサイト



Berryz工房関連リリース覚書w
※Cheering Sakiからお知らせ

おかげさまで、ワタクシのブログも

40,000HIT

を迎えることが出来ました♪
これも偏に、お越しくださっている皆さんのおかげですm(_ _)m
本当にありがとうございます☆
これからも応援する気持ちを忘れずに、
ネタも仕込んで頑張らせていただきますwww


コンバンウッヒ~☆

締め切りギリギリの今日になって、2007文化祭のFCチケ代を
払ってきたかっちんですwww
まぁ当日と料金が変わらない上に送料もかかるのですが、
オマケが気になって申し込んでみたりしてwww
2日間ありますがどちらに行くかは未定ですw


そんなわけで、今後のBerryz工房リリースの覚書をしますw

6/27 『告白の噴水広場』(CDS)予約済
まぁイベント抽選もありますし、予約するのが一番でしょうねw
曲は、以前にも書きましたが聴けば聴くほど味がでます♪
c/wの『青春大通り』も聴きましたです(´∀`)
曲の時間が5:33とハローの曲の中でも長いですかねw
でもすんなり耳に入る良い曲だと思いますよ♪

6/27 Berryz工房ライブDVD 予約済 
タイトルは長いので省略www
これは楽しみちゃんとしか言いようが無いかなぁwww
TBSチャンネルでの放送も見たのですが、
やはり本編通して早く見たいのですヽ(´―`)ノ

7/11 『告白の噴水広場』(シングルV)
以前の記事でロケ地巡礼してきたあの噴水広場ですw
まぁ既に公開はされてるし、それを見たわけですが、
楽しみはメイキングなのでありますwww
カラオケシーンのメイキング(*´д`*)

7/20 菅谷梨沙子2ndソロ写真集「タイトル未定」
梨沙子ちゃん2ndソロ写真集おめっとうです♪
予想されていた方も知り合いに数名いらっしゃいましたがw
他の出していないメンバーについての意見も目にしますが、
多分ワニさんサイドのリクエストではないかと思われます。
事務所サイドから売り出すならDohhh UP!でメイキングも流せる
角川さんから売り出すものと思いますし。
なので、佐紀ちゃんについては気長に待っちゃいます♪
あ・・・もちろん梨沙子ちゃん写真集は買いますy(ry
川#´・_・リ<・・・・・・・

8/1 『4th 愛のなんちゃら指数』(アルバム)
タイトルに「4th」が付きましたねw
っていうか…

「なんちゃら」って何やねんw

アルバムを予約しに行く時に、
か「Berryz工房の『愛のなんちゃら指数』予約したいんですけど」
店「正式名称は分かりませんか?」
か「Berryz工房の『4th 愛のなんちゃら指数』です」
店「ですから『なんちゃら』の部分って分からないですか?」
か「だぁかぁらぁ~!(ry」

って会話が成立しそうwwwww(マテ
まぁ、普通に予約&購入しちゃうんでしょうけどねw
アルバム曲が楽しみなのであります♪


そんなことで、現時点で分かっているリリース物は、
↑↑のような感じでしょうかね(=´∇`=)
夏の暑さは嫌いですけど、夏自体が待ち遠しいかっちんでしたノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『もしもなトーク♪part2』
>>acha-42さん
楽しんでいただけて幸いです♪
自分が挙げた曲も、結局はノリノリで
自分好みってだけで収まっちゃったのでwww
ぴたクリも良いですねぇ♪
川´・_・リ<頭の中ほとんどかっちん♪
ハァ━━━━か;´д`━━━━ン!!!
みたいなwwwww(爆)
あややソングは梨沙子ちゃんもカバーしてましたしね☆
FC限定でもいいから、Berryz工房が他の人の曲をカバーする
CDなんかが欲しいですw

>>塾長さん
めっちゃ盛り上がりたいのですwww
「ならメロン紺行け」とか言われそうですが(ノ∀`)
がっつり絞れてない件www
でもオイラも好きなチョイスの仕方です♪
「絶対解ける問題 X=(ハート)」なんかは
学生だしピッタリくるかもw
まぁ発狂しますけどねwwww


まぁ、前記事はネタっぽく書いてみましたが、
最近ファンになられて以前の曲とかあまり知らない人とかも
いると思いますし、現存ユニットがそういった曲を
もっとカバーするのも実際の所アリじゃないかなと思いますw
シングルとしてじゃなくても、アルバム曲やc/w、
まぁFC限定でも良いと思いますしwww
密かに実現を願っていますwww
コメント
この記事へのコメント
え、文化祭の申し込みって今日までだったんですか?
全然知りませんでしたw まあ、夏以降の現場はもうだいたい諦めてるんですけど、ちょっと行きたい気もしますw
当日気付いたら、ふら~っと行っているかも知れません(ダメw
2007/06/22(金) 21:29:51 | URL | ヨーク #-[ 編集]
40000HITおめでとうございまぁさ♪
うちの方が早くからやってるのに
あっという間に追い抜かれちゃいましたww
「なんちゃら」の会話は口頭で言ったら確実でしょうねww
まぁ自分はCD予約したことは一度もないですけど。

文化祭は去年同様YFC優待券で楽々入場予定ですww
2007/06/22(金) 21:47:58 | URL | ユウキ #-[ 編集]
40000HITおめでとうございます♪
これからもお邪魔させて頂きます!
『青春大通り』まだ聞いてないんですけど・・・(泣)
探してみようと思いますww
「なんちゃら指数」を予約する時に、店員と5回以上同じ繰り返しをしても、逆ギレしちゃダメですよ(笑)
ん?・・5回じゃキレたくなりますねww
2007/06/22(金) 22:49:34 | URL | acha-42 #-[ 編集]
40000HITおめでとうございます!
いつも楽しみにしています。これからも妄想ブログ頑張って下さいwww

よし、「なんちゃら」は店員とのやり取り狙って予約してみようかなwww

梨沙子の写真集、何冊買おうかしら。
ヲタ価格で引き取りますかwww(マテ
2007/06/22(金) 23:49:55 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
