スポンサーサイト



もしもなトーク♪part2
こんばんうっひ~♪

大雨にやられたかっちんです(´・ω・`)
ちょうど帰宅する時がピークだった気がしますw
タイミング悪ぅ~って感じですね(´Д`;)ヾ


そんなわけで、やってきました

「もしもなトーク」Part2♪

いつまで続くか分からない、微妙なコーナーですけどw
昨日書いた色々なニュース(?)については、
文章にするのがちょっと面倒なのでまた後日www
こうやってずれ込むから、新鮮なネタが書けないのよね(´・ω・`)

今回のお題は

Berryz工房結成以前のハロー内の楽曲を

Berryz工房がカバーするとしたら?


です♪
昨年の夏のミニアルバム「③夏夏ミニベリーズ」でも
3組に分かれてカバーソングを唄っていましたが、
今回は季節を無視しますwwwww
ただただBerryz工房に唄ってもらいたい曲を、
ランキング形式で3曲チョイスしましたъ(`―゜)

さっそくw
3位
青いスポーツカーの男/青色7(2000,3)
この曲ねぇ、当時はメンバーの中に推してる人が居なくて
買ったものの聴いてなかったんですよwww
でも「オイオイオイ!」な感じがかなりキテルw
人数も7人だしね♪w

2位
盛り上がるしかないでしょ!/後藤真希(2003,2)
ごっちんの1stアルバム『マッキングGOLD①』の曲ですね☆
自分がハロー内のコンサートで最初に行ったのは、
ごっちんのコンサートで、この曲にかなりハマった記憶がw
この頃はライトなファンでしたが、ヲタに向かうきっかけですかねw
是非ともBerryz工房の面々に唄ってもらいたいかもw

第1位!

WOW WOW WOW/プッチモニ(2003,12)
メンバーがよっすぃ、まこっちゃん、アヤカさんの時の1曲ですね♪
収録されているのはプッチベスト4だけでしたっけ?
これは名曲だと思いますよwwwww
Berryz工房のシングルのc/wでもいいので復活させて欲しいですw
ノリ的に娘。の「ここにいるぜぇ!」を彷彿させますが、
実現したら、客席がオーバーヒートしそうだなwww

っとまぁこんな感じです♪

川´・_・リ<かっちんさんかっちんさん
佐紀ちゃん、どったの?♪>(´∀`か)
川´・_・リ<アッパーな曲しか入ってないのは気のせいですか?
最近ベリでこういうアッパーな感じが欲しくてさ♪>(´∀`か)
川;´・_・リ<それは私よりもつんく♂さんに言ってもらったほうが…
つんく♂氏のAAとか分かんないからさw       ,
関係者が間接的に見てくれてればw>(´∀`か)


そんな脳内会話を繰り返してる今日この頃ですw
っとマイナーなランキング内容で申し訳wwwww


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『Berryz工房雑感(集いレポ番外編?)』
>>塾長さん
他の回は分かりませんが、
自分が参加した3回目は個人的に満足でした♪
セットリストは好みが分かれそうですがw
やはり、会場が一体になるのはいい事です☆
ぬわんと!!!?
佐紀ちゃん写真まじれすかw
神様仏様塾長様www
引き取らせていただきます(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
今回もおもしろいランキングで♪♪
私も、あんまし曲知らないんですけど、ベリがカバーしてくれるなら・・・
1位。プッチモニ→ぴったりしたいクリスマス(こんな題名でしたよね?w)
2位。タンポポ→恋のやじろべぇ(これもこんな題名だった気がw)
3位。あやや→桃色の片思い
こんな感じですww
基本的あややの曲のカバーが1番かもしれないですww
2007/06/21(木) 21:27:54 | URL | acha-42 #-[ 編集]
ホント、アッパーチューンしかない件www
盛り上がりたいですねw
というか暴れたいのかも(マテ

このランキングは難しいですね。
・黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
とにかく盛り上がりますよ。飛びたいwww

・せんこう花火
なっちの初ソロ曲でセカンドモーニングに収録。単純に良い曲!

・トウモロコシと空と風
SALAのCMソングに使われた曲ですね。
いつCD化されるか、待ち遠しかった記憶がw
イメージ的に元気いっぱいにちなに唄っていただきたいwww

・あなた色
なっち紺での必須なナンバー!
梨沙子に撃ち抜かれたいwww

・Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
この曲は盛り上がるし、好きなんですよね。

・晴れ 雨 のち スキ
しっとりと唄っていただきましょう。
さくら組はなっちに愛ちゃんとか神ユニットだったなぁ。

・桃色片思い
是非、ももちに唄っていただきたいwww

・絶対解ける問題 X=(ハート)
あややのファーストアルバム、ファーストKISSに収録。あやや紺でもっとも盛り上がる曲。
単純に盛り上がる曲で思い浮かんだのでwww

・scene
なんと、平家のみっちゃんの曲wwwww
好きな曲だったりするwwwwww

・宇宙でLa Ta Ta
T&Cボンバー(太陽とシスコムーン)の曲。
後浦紺で初めて生で聴いて結構、好きになったりwww

・ENDLESS LOVE~I Love You More~
これもT&Cボンバー(太陽とシスコムーン)の曲。
℃-uteがカバーしましたね。愛理の歌唱力が際立ってましたが、Berryz工房が唄うとどうなるか単純に気になりましたw


こんな感じでしょうか。
なちヲタで申し訳ないwww
他にもごっちんの曲とか色々ありますが、きりがないのでw
それにしても全然、絞れてねぇwww
てゆーか、絞れねぇw
2007/06/22(金) 04:20:41 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
