スポンサーサイト



Berryz工房雑感(集いレポ番外編?)
こんばんうっひ~♪

筋肉痛が早くも治まってきたかっちんですw
発生が遅かったですが治るのは早くて少し安心ъ(`―゜)
これからも現役バリバリですwww


そんなわけで、色々とニュースが飛び込んでる昨今ですね♪
紺野さん復帰Berryz工房ニューアルバム「愛のなんちゃら指数」
梨沙子ちゃん2ndソロ写真集「告白の噴水広場」シングルVジャケ写
などなど。
そんな話は後日小出しに話題にしていくとして。

本日は、ファンの集いでの感想を♪
レポとは違いますよwww
レポはコチラに書いてますので、読んでくださいませw

んでんで今回感じた事は

Berryz工房イイ♪

ii.jpg

です(´∀`)
誰がと言うわけでなく、Berryz工房という存在が良いのです☆
もちろん佐紀ちゃん大好きって事に変わりはないのですよwww
でもみんな良いんですよwホントにw

なんていうかね~、

ベリ好きで良かった☆

って思える集いでした(=´∇`=)
客席からの声に反応したり、客席に「唄ってください」って振ったりと
ステージ上だけで行うイベントではなく、
一歩近づけた雰囲気で楽しむ事も出来ました♪
スゴロクっていうゲームの特性もあるかもしれませんが、
個々の見せ場もあり、本当に充実したイベントだったと思います。

メンバーは学校もあり、完全に定期的に開催とかは
難しい感もあるかもしれませんが、
イベント開催とあれば今回のような雰囲気で行われる事を
期待したいなと思う今日この頃のかっちんでした♪


続きはお待たせしましたコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『いざ旅立ち(約10時間後の話w)』
>>acha-42さん
バッグペタンコうらやましいのですw
まぁオイラも実用的なものだけを考えれば、
相当少ないのですけどねwww
確かにサイフとチケ(入場に必要なもの含む)で
充分ですからね♪
今回はお会いできませんでしたが、
次回はよろしゅうお願いします☆

>>メイガスさん
おつかれさまでした♪
いやぁ、2ヶ月ぶりのベリ現場でしたので、
自然と高まっちゃいましたねw
今回は、佐紀ちゃんにと言うよりも、
ベリに落ちましたw
まぁ佐紀ちゃんにも握手で落ちましたがw


『Berryz工房ファンの集い2レポ(長いよw』
>>塾長さん
梨沙子ちゃんはマジでヤバかったですw
以前の音楽戦士での「大好き♪」と違って、
メチャ照れながら言ってるんですよ(*´д`*)
握手会くらいの距離で言われることを妄想したら…
誰でもイチコロだと思いますですwww
えっと…茉麻ちゃん推しになるのは某友理奈推しの方ですw(マテ
オイラは…推しとしては佐紀ちゃん一途ですが、
がっつき加減はDDチックにならせていただくかも!かも!(マテ


『月曜な散策レポw』
>>清水キャプテンさん
自分が余裕を持って帰れる回に参戦、
または帰れる位置に住んでいれば実現しなかったのでw
今になって考えれば、これで良かったと思いますですw
今後は土日に仕事が食い込む率が高くなり、
休暇願いは早い者勝ち的な要素になるので頑張りますw
ベリ静岡とかw

>>acha-42さん
おつかれさまでした~☆
1人は偶然座席が1個飛んで隣の席だったので、
すぐに連番も出来、もう1人は自分より前の列だったので、
替わって頂いたらしく、3連番になっちゃいましたw
5人のセクシービームはヲタ殺しですねw
梨沙子ちゃんの「大好き」はトドメでしたw
噴水広場は、連れて行ってもらった感じですけどねw
時間があれば行ってみてはいかがでしょう♪

>>塾長さん
来ちゃえば良かったのにゅw(マテw
残念なほどたのしいのですよъ(`―゜)
集い記念写真は…
多分買ってないですねwww
売っていたか売り切れかも良く見てなかった自分が居ますorz
コンタクト外したままでハロショ行ったので(´・ω・`)
まぁ悔やんでも仕方ないので、
これから過ちを繰り返さないようにしますw

>>メイガスさん
集いの翌日という事で、
テンションも良い感じのまま行けました♪
新タペ考案中ですか(=´∇`=)
ぜひともハロショでお気に入り写真を見つけて、
作っちゃってくださいъ(`―゜)

>>ユウキさん
一応サイズも携帯写真に合わせたので、
なかなかと、自分でも満足してますw
階段写真は、さすが前田カメラマンさんですねw
並べてみて驚きました♪
ホントに平日の真昼間に色々散策できて、
めちゃんこ楽しかったですよ(=´∇`=)
2度お見送りありがとうございましたw

>>前田かめわんさん
帰りながら筋肉痛とか早すぎですw
しかも治るのも早いようで羨ましいw
階段写真はありがとうでしたw
ジャケと見比べている最中とか、
駐車場側に人が歩いてこっちを見てたので、
ソワソワしちゃいましたがw
今となっては思い出の1枚ですwwww
コメント
この記事へのコメント
今回のイベントは評判が良いですね。
これからもメンバーとファンが一体になれるイベントをやっていって欲しいですよね。

集い記念都内限定写真の佐紀ちゃんですが、一応、買っておいたのがありますので今度w
2007/06/20(水) 21:40:09 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
