スポンサーサイト



月曜な散策レポw
Berryz工房ファンの集い2のレポ
ブログサーバーの支障で閲覧しづらかったと思うのでここで誘導w
ぜひとも読んでコメントいただけると幸いですw


こんばんうっひ~☆

全身まるごと筋肉痛なかっちんですw
ミニライブではしゃぎすぎちゃったかな(;´ρ`)
ってか2日後に発生するなんて(´・ω・`)


そんなわけで、集い翌日の月曜日レポを書きます♪
事前に連絡を頂いていたかめわんさんと、
ユウキさんと池袋駅で待ち合わせ♪
1度かめわんさんをスルーしちゃいましたw(ごめんなさいw
コンタクト外したままだったのでw

ってことで、まずはハロショ原宿店~ 三 三 ヘ(´∀`)ノ
売っていた佐紀ちゃん写真を片っ端から&トレ物ステッカーを購入♪
トレ物の中身は後日でw

んでそのまま代々木公園にGO♪
ここで3人の起こした行動は…

roca1.jpg
rocam.jpg

roca2.jpg
rocam2.jpg

『第2成長期』の再現キタコレw

この3ショットが揃っていたので撮ってみました♪
そして最後にジャケットの裏側、
roca3.jpg
rocam3.jpg
さりげなくかっちん晒しw(但、首から下w)

満喫(?)した所でテクシー(徒歩w)でハロショ渋谷店に移動♪
そこでも少しトレ物を買って、お食事タイム♪
お腹空き過ぎだったので、他の人より少し多めに注文ъ(`―゜)

続きますw






【この記事へのコメントはこちらから♪】 そのまま渋谷の本屋で「momo」探しw
あるお店で、包装用の紙に包まれたままのを持ってきた店員さんを、
かめわんさんが見つけて付いて行きそうになるwww
オイラも店頭に並んでいたら買ってたんだけどなぁwww
既に予約分があるのですけどwww

そんなこんなで、今度は四ツ谷に移動(=´∇`=)

やっぱり四ツ谷といえば
funsuil.jpg
funsuil2.jpg
funsuil3.jpg

『告白の噴水広場』ですw

ここって、同じ形をした噴水広場が左右にあって、
どっちで撮影したかが…
まぁ両方とも撮影してきたわけでwww

っと、ここで以前から知り合いの桃推しとその連れの方と遭遇w
5人のヲタですが、推しが全員バラバラというwww
そこでマッタリしてひと段落ついたところで、
ウチら3人は新宿に行ってフララフラw

オイラは東武線利用って事で、2人にお見送りされましたw

さらに池袋に着いたら、その2人が先に着いていてさらにお見送りw

そんなこんなで帰ってきましたwww


っとまぁ日曜日・月曜日と充実した2日間でした♪
明日は、話を戻して集いの感想&これまでのコメレス書きますねw


オマケ
070616_2157~01.jpg
PV中のとっくまタイヤキ♪
コメント
この記事へのコメント
日曜日月曜日と充実したようですね(笑)
なかなか平日には遊びに行けないのでうらやましいです。

2007/06/19(火) 21:20:02 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
日曜日はお疲れ様です♪
3連番とかすごいですねぇww
佐紀ちゃんや梨沙子のセクシービーム良かったですよね♪
しかも最後の梨沙子の「大好き」には唖然でした(爆)

告白の噴水広場見つけたんですか!?
四谷にあるんですかぁww
とりあえず楽しそうで羨ましいですww
2007/06/19(火) 21:46:43 | URL | acha-42 #-[ 編集]
月曜行きたかった…orz
それにしても残念な写真ですねwww

ハロショで集い記念写真は売ってましたか?
2007/06/19(火) 23:22:08 | URL | 塾長 #-[ 編集]
月曜日から乙でした。最近そういやハロショ行ってないなあ。タペを作りたいというのに。
2007/06/20(水) 07:24:21 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
比較ができてとてもわかりやすいです♪
階段の写真は位置がバッチリですね!
しかし、平日の真昼間から
あんなことが出来て貴重でした!
見送りすぎましたねww
2007/06/20(水) 12:27:58 | URL | ユウキ #-[ 編集]
こちらは帰りながら筋肉痛始まりましたょ(-_-メ)
今は体が重い程度ですw
階段のポジションはかなりこだわって正解でしたね!w
2007/06/20(水) 14:33:40 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
