スポンサーサイト



Berryz工房ファンの集い2レポ(長いよw
こんばんうっひ~♪

今日は都内散策を頑張ったかっちんですw
何をしたかは明日レポのヲタのしみちゃんでъ(`―゜)
今日は、昨日の集いのレポを書きます☆


ってことで、午前10:30に会場着♪
zepp.jpg

えっと…かっちんの参戦は18:30開演なのですがw
とりあえず知り合いと馴れ合ったり、
お初の人とご挨拶したりしましたъ(`―゜)

1回目、2回目と参戦した人には、
「佐紀ちゃんが~(ry」って話を聞いて、想像して悶絶とかwww
イベントそのものの内容は把握していたのですが、
やはり羨ましい…www

ってことで、グッズもちょぼちょぼ買ってから入場!
1階10列のセンターから少し右より。
何故か友理奈ちゃん推しの知り合いと連番とかwwwww
実際は1個飛んでいたのですが、席を替わって頂いてm(_ _)m
さらに、前に居た知り合いも逆ドリwww
7列目を捨ててオイラの横にやってきて、
あっという間に3連番完成www
これが後々、素晴らしい功を奏すことにw


イベントスタート!
オープニングVが流れる♪
「戦争」とかシリアスなVが流れたのに、
最後の〆は「人生とはゲームである」ってwwwww

メンバーが1人ずつ登場♪
佐紀ちゃんに悶絶w
着席での鑑賞なので、人の隙間を縫ってはタペアピールw
もちろん全員コールしてましたよ♪
いつものアニキと違う司会者登場w
アップフロント系列の芸人さんですw
一発目から自虐的になるところは、
個人的にオイラのツボなんですけどwwwww

んでまぁ、流れでゲームに突入www
内容はスゴロクwww
サイコロを3個振って進み、そのマス目のお題をこなすとw
ステージにはマス目しか書いてないのかな?多分。
その場で、司会の人が発表する感じです☆
客席にはそのお題の紙が置かれてました(´∀`)

振ったマス目と内容は以下の通り
佐紀ちゃん  8 「セクシービームをやれ」
桃子ちゃん  8 「セクシービームをやれ」
千奈美ちゃん 17 「手品のBGMに歌詞をつけて唄う」
茉麻ちゃん  8 「セクシービームをやれ」
雅ちゃん  4  「どんだけーーー!」
友理奈ちゃん 9 「ぬいぐるみと腹話術」
梨沙子ちゃん 8 「セクシービームをやれ」

佐紀ちゃん 10 「早口言葉、ミスしたらモノマネ」
桃子ちゃん 12 「魔王が襲ってきたから追い返せ」
千奈美ちゃん 13 「10秒間エアギター」
茉麻ちゃん 10 「早口言葉、ミスしたらモノマネ」
雅ちゃん  4 「セクシービームをやれ」
友理奈ちゃん 10 「振り向き様に変顔」
梨沙子ちゃん 14 「振り向いて「大好き」といえ」


セクシービーム多過ぎw

途中からは客席から「は~ち!は~ち!」てwww
しかしまぁ、皆さんに悶絶しまくりでしたwww
照れたり、恥ずかしがる姿もなんともwww
とりあえずこれでもお腹イッパイにwww(マテ

細かい内容はもっとあるのですが、キリが無いのでゲーム終了wwww

続きます♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

メンバーが一旦はけて、VTRが流れました♪
各メンバーがお伝えしたい事とか話してました(*´д`*)
佐紀ちゃんが「前髪を切って作ってみました♪似合ってますかね?」
の一発目で「似合ってるよ!」って叫んだのはオイラですwww

あと、オープニングVのメイキングみたいなものも流れたのですが、
これDVDマガジンで出しても良かった気がするwww
もっと収録時間増やしてくれればそれ相応の物になったはずwww


ってことでミニライブ♪
新曲ジャケ写の衣装でした~(*´д`*)
セットリストは
1.パッション E-CHA E-CHA
2.さぼり
3.告白の噴水広場
4.夏わかめ
5.素肌ピチピチ


シングル曲が新曲のみと、かなりコアな選曲でしたが、
オイラ的にはかなりキテましたよwww
佐紀ちゃんパートではハイジャンプしまくりだった気がするw
隣の友理奈ちゃん推しの人がこれまた激しくて感化されたwww
握手に備えてセーブ気味だったんですけどねw


ってことで握手会~♪
順番は『桃→茉→千→雅→梨→佐→友』
正直、この時点でなんて話しかけるか考えてなかったです(爆)
桃子ちゃんには、逆ドリしてきた知り合いにトスを上げるのは
確定したのですが、そこに費やす時間でその後が変わるのでw

まぁ何とかなるでしょうと放置気味で移動w
係員に手紙を預けて、いざステージ上のベリの元へ!!!
って、友理奈推しの知り合いで止められたw
ちなみに、こっちの並びは「友・佐・桃」でしたw
もしやこれは…
目前でインターバルキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! w

千奈美ちゃん以降の面々は2階席の方に目線が行っちゃってましたが、
桃子ちゃん&茉麻ちゃんにアピールし放題w
桃子ちゃんにはタペを見られて「うふふ」と笑われるwww
そして、一旦ステージ脇にメンバーがはける時、
推しジャンプ!!!www
そしたら、

茉麻ちゃんから推しジャンプ返ってきたw

100%誤爆なしレスに一団は撃沈www
あんたら誰推しだよ!?って突っ込みは、
右から左に受け流しますのでご了承くださいw


そしてメンバーが戻ってきて再開♪
以下、それぞれのやり取りです☆

・桃子ちゃん
オイラ「次の人に○○君って呼んであげて♪」
桃「はい♪分かりました♪あ…今日はありがとうございました♪」
オイラ「頑張ってね♪」
桃「はい☆」
改めて桃子ちゃんすごいって思いました☆
後ろの人への振りしかしなかったのに、ちゃんとお礼も言われた♪
ついつい自分も二言目に突入しちゃったwww
次の人へのトスはバッチリでしたw

・茉麻ちゃん
オイラ「これからも頑張ってね♪ウンウン♪」
茉「はい♪ありがとうございます♪」
ちょっと、桃子ちゃんへのトスが気になって、
茉麻ちゃんにはありきたりな事しか言えませんでしたorz
ここで「推しジャンプありがとう♪」って言いたかったなw

・千奈美ちゃん
オイラ「頑張ってね♪」
千「ありがとうございます♪」
オイラ「あ、今日の髪型似合ってたよ♪」
千「ホントですか?ありがとうございます♪」
時間的にゆとりを持てたw
2言目のときは左手で自分の髪をつまんで、
ゲーム中の千奈美ちゃんの髪型っぽくしたのですw

・雅ちゃん
オイラ「楽しかったよ♪」
雅「ありがとうございました♪」
う~ん…やっぱり佐紀ちゃんが近くなってきて、
緊張しちゃってるのかうまく言葉がorz
でも、言葉は少なかったけど握手の時間が長くて、
その間、見つめられて照れまくりwww

・梨沙子ちゃん
オイラ「頑張ってね☆」
梨「はい!ありがとうございます♪」
前回の握手(バスツアー)のとき、一言も話せずに、
係員チョップが来たので、ちょっとトラウマにw
でもその後少し、お互い頷き合うとかなかなか♪

・佐紀ちゃん
オイラ「これからも応援するね♪」
佐「ありがとうございます♪」
オイラ「そうそう、前髪似合ってるよ♪」
佐「あ♪ありがとうございます~フフ♪」
「フフ♪」キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
髪型トークは千奈美ちゃんにも使いましたが、
佐紀ちゃんの場合VTRでも言っていたので、
タイムリーな感じで頑張れました♪
もちろん左手でオイラは自分の前髪をつまんでw
やっぱ推しの子の笑顔には溶けるわw
この瞬間は独占ですからねwww

・友理奈ちゃん
オイラ「これからも頑張ってね♪」
友「はい♪ありがとうございます♪」
最後なので、粘ろうと思えば出来なくも無いのですが、
ここは紳士的にねwww
スタッフサイドに好印象を与えれば間接的にメンバーにも…(マテw
その中身は、佐紀ちゃんで燃焼しちゃって…(爆)


そんなこんなで終了w
とりあえずテンションは…ご想像にお任せしますwww
ホント佐紀ちゃんが天使に見えました♪

その後は、知り合いの車の爆音で駐車場にて数曲踊るwww


そして、予約していた東○インに入って、一日終了です♪
まぁ、ホテルの中ではニヤニヤデレデレwwwww
でも疲れもあって、結構早めに寝ちゃいましたけどw

そんなわけで、今はまだ余韻に浸ってますw

PS.今日のレポは明日に書きますねw
今日も結構・・・いや、、かなり(?)濃かったなぁwww

PS.×2コメレスはレポ終了後に一気に書きますのでご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
すごろくの梨沙子の内容どんだけ~www
マジで入りたかったんですけど…

そうそう、茉麻推しになるんですよねwww(マテ
2007/06/19(火) 23:29:33 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
