スポンサーサイト



いざ旅立ち(約10時間後の話w)
こんばんうっひ~☆

今日、初めて我が家で鳥を飼っている事に気付いたかっちんですw
車庫の後ろ側に父親自作の鳥小屋がwww
鳥カゴではなくて鳥小屋ですwwwしかも鶏ではありませんw
なんていう鳥だろう???とりあえずカワイイのが2羽居ました♪
すでに2ヶ月近く飼っているらしいwwwビックリだわ∑( ̄△ ̄;)


そんなわけで、明日かっちんは旅に出ますwwwww

東京にw

旅って言うほどのものでもないですが、
持っていく荷物もそれなりにあるものでwww
まぁバッグが大きいだけで中身は普通ですけどw

とりあえず準備は万端ですъ(`―゜)
佐紀ちゃんへのお手紙も書きましたし♪
あとは、明日起きて着替えればそれでOK!!!
会場までは一般の振りしてますので見つけにくいかもしれませんw(マテ

問題は今夜眠れるかどうか…(゜▽゜;)
Berryz工房バスツアーの時も前日は全くといっていいほど、
眠れませんでしたしねぇ┐(´ー`)┌
まぁホテルと自宅は違うからすぐ眠れるでしょうw眠いのでw


そんなかっちんの明日の予定ですが、

・11時頃会場着♪(新橋からゆりかもめ乗車ですw)
・まったりタイム&グッズ購入(入場までの間w)
・参戦
・池袋東○インにIN!


っとなっておりますw
まぁ重要なのは、11時くらいに会場に着くってだけですかねw
まったりタイムがとてつもなく長そうな件www
皆さんちゃんと相手してやってくださいねw
あ、あと忘れてた…

帰宅しない=ブログ更新率4.32%ですw

携帯から更新してもいいのですが、
余韻に浸る時間のほうが大切なのでw(申し訳ないw

もちろん帰宅後のレポはバッチリ書かせていただきますので、
そちらを楽しみにしてくださいませ(=´∇`=)

では今日はベリに浸りながら寝るのでこの辺でノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『THE MARK』
>>acha-42さん
会場に着くまでは一般人に紛れてますw
でも会場に着いたら目印発動するので、
探してみてくださいwwwww
サングラスは個人的にコレクターです♪
無名物が大半ですけどねw
通販で安くてカッコイイ品物を扱ってるお店を見つけたので、
最近はそこにドップリですw

>>塾長さん
明日は、天気は良いみたいですからね♪
紫外線も強そうですし、
絶好のサングラス日和ですよw
ってことで明日ヨロシクです☆
PS.日中のメールはウケましたw
 
コメント
この記事へのコメント
日付もかわり、とうとう今日が握手ですねぇ♪
楽しみになってきましたぁぁ♪
私のバックはペタンコです(苦笑)
サイフとチケしかww
会場では、よろしくおねがいしますねぇ♪
2007/06/17(日) 01:09:57 | URL | acha-42 #-[ 編集]
お疲れ様でしたあ。昨日はテンション高いかっちんさんが見られて良かったです。イベントでの壊れぶりレポも楽しみです(>_<)
2007/06/18(月) 07:07:17 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
