


THE MARK
こんばんうっひ~♪

眠すぎてバカみたいなかっちんですwww
でも、ファンの集い前の仕事も今日で終わり♪
明日は準備を完璧に済ませてさっさと寝る予定でいますw
今日は寝落ちまで起きてる予定ですw


そういえば、桃子ちゃん写真集の表紙も公開されましたね☆
黄色い衣装にペタンって座ってる桃子ちゃん…
はよ見たい~wwwww

っと、話が冒頭から暴投気味にwww(サムイ…www

そんなわけで、今日は集いでのかっちんの目印を公開しますw
まぁ公開とか言うほど大したものでもありませんけどw

まずはコチラ♪

mezirushi2.jpg
mezirushi.jpg
タペコレクションw

会場ではこのうちどれかを首からかけてる、または掲げてますw
見かけたら声かけてくださいwww
ちなみに着ていく服は未定ですヽ(´―`)ノ
天気予報では今のところ晴れ予想なので、
Tシャツかとは思いますが、どのTシャツかは決めてないのでw


070613_1604~01.jpg
サングラス♪

かっちんといえばサングラスですwww
大概の会場に出没時には着用していますwww
ポーカーフェイス気取ってるつもりですが、
身内からは「無理w」との声が多数www
今回はテンプル部分がヘビ革風型押しがありますъ(`―゜)
って書いても、高まってくると外しちゃうので、
目印にならないかもしれませんがwww(マテ


そんなわけで、かっちんの目印をお送りしました(=´∇`=)
当日お会いできる方は気軽に声かけてやってください♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『集いが楽しみすぎてw』
>>メイガスさん
本当に長かったですねw
決定・申し込みが早すぎた気もしますw
内容は大阪参戦の人のレポを少々読みましたが、
楽しそうですね♪
っていうか、Berryz工房に会えればなんでも楽しいわけでw
バッチリはっちゃけちゃいましょうw
コメント
この記事へのコメント
かっちんさんの目印分かりやすいですねぇ♪♪
見つけられそうですww
サングラかっこいいモデルですね♪

私も当日の服とか決めなきゃぁー!
2007/06/15(金) 22:57:05 | URL | acha-42 #-[ 編集]
私もサングラスをつけていこうかなw

当日はよろです。
2007/06/16(土) 00:22:00 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
