スポンサーサイト



集いが楽しみすぎてw
新着リンクのお知らせ


Hello!Freak様
(企画・SPリンク)を追加しました。

ハロプロ情報やファンサイト・ブログリンクを掲載されています♪
フリークの名にふさわしく、様々な情報~リンクを網羅されているので
オススメでありますよ(´∀`)


こんばんうっひ~♪

昨日の仕事の間違い探しをしたら、結局なんのミスも無く
ホッと一安心だったかっちんですw
まぁそんな確認作業から始まったので、
今日の分の仕事が微妙に後伸ばしになってしまったわけですがw


そんなわけで、今週も半ばを過ぎて、
明日仕事をすれば、土曜日は仕事が休みで
日曜日にはいよいよファンの集いとなるわけです(=´∇`=)
あぁ…長かったなぁwww

佐紀ちゃんと最後に会ったのは4/1のSSAだっけ。
すでに2ヶ月以上経ってるのか…
よく耐えたよ俺!www

自分で自分を褒めたいと思います!

っていうよりも、よくネタを繋いできたと思いますwww
もちろん、どうでもいい話もしてきましたがwww
まぁね、会えない期間が長いほど会えた時の喜びはひとしおw
想いが爆発しますよwww(マテ

そういえば『高校1年生』の佐紀ちゃんに会うのは初めてだ♪
4/1の時点では入学してるわけじゃないですし(´∀`)
まぁ何が変わるわけでもないですが、
チョコっと大人になった佐紀ちゃんに会えるかなと☆

もう明日の仕事放棄したいのですwww(マテ
すでに意識は日曜日に飛んでますのでwww


川*´・_・リ<ちゃんと働かないとお給料もらえませんよ?
佐紀ちゃんに会えることを考えたら給料なんて♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<でもお給料貰えなかったら会いにも来れないですよw
も、問題はそこなんだよね…>(´∀`;か)
川*´・_・リ<実際はこうやって(脳内で)会ってますけどね♪
リアルで会えない寂しさを紛らわしてるのさ>(´∀`か)
川;´・_・リ<う・・嬉しいようでキモイ発言ですね…
照れちゃってコノコノォ♪>(´∀`か)

いや、正直自分でも重症だと思いますよwww
でもそれだけ佐紀ちゃんの事を考えてるって事で、
ここのところは勘弁してやってくださいwww

そんなこんなで、未だに手紙を書いてないので、
ちょっとあせり始めているかっちんがお送りしましたぁ(´∀`)ノシ



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『告白の噴水広場PV』
>>塾長さん
日に日に重くなってる気がしますよねw
それだけアクセスが多いのかもしれないので、
それはそれで嬉しい事かもしれませんが。
何とか隙を突いて鑑賞しちゃってくださいw
梨沙子ちゃんポイントもなかなかですよ♪

>>ユウキさん
確かにリニュ後に重くなるのもなんだかなとw
カラオケシーンのモニターはダンスショットか何かですかねw
歌詞は「告白の噴水広場」なのに佐紀ちゃんと桃子ちゃんのノリがw
最後の雅ちゃんのシーンは確かに、
ハァ━━━ン!!!ものでしょうwww
オイラも佐紀ちゃんにばれないようにコッソリ悶絶でしたw

>>acha-42さん
PV観れたようで良かったです♪
今回はストーリー性が前面に出てて、
良い出来の作品だと思いますъ(`―゜)
Berryzグッズが色々届いたようでw
計画的に頑張って見ちゃってくださいw
オイラも少し前のDVDとか久しぶりに見て、
集いまでもたせますw

>>藍木さん
今回のPVは推せますです♪
うん、確かに本作はPVで流すのも手かもです(=´∇`=)
夏のツアーではなくて、移行はそんな時もありそうかもですねw
小規模会場では事務所サイド自前のスクリーンとかww(マテ
でも、実際に紺で唄う姿も見てみたいので、
今度の集いでがっつり視聴してきますw
コメント
この記事へのコメント
あさってですね。私にとっても長かったです。当日は何やるか知らなかったりしますが、はっちゃけようかと思います(^_-)
2007/06/15(金) 07:12:30 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
