スポンサーサイト



告白の噴水広場PV
こんばんうっひ~☆

二日酔いにも負けずに淡々と仕事をこなしてきたかっちんですw
でも、仕事中の記憶が今は飛んじゃってたりしますw
明日は、今日の間違い探しから始まりそうな予感www
でも昨日は久々に昔組んでたバンドメンバー&その仲間で飲んだので、
楽しかったのでありますъ(`―゜)


ってことで、「告白の噴水広場」のPVが
Dohhh UP!さんで流れ始めましたね♪
現在、重いのかなかなか繋がりませんが(´・ω・`)

とりあえず、個人的な感想としましては、

PV推せる♪

曲調と合ってるって感じですかね☆
全体がセピア調&女子高生というよりも女学生チックで(´∀`)
曲自体に対しては、聴けば聴くほど味が出るようなw
まさにスルメwwwww(マテ
これは生視聴が楽しみになってまいりました(=´∇`=)


ってことで、何とか回線重い中PV視聴を出来た一部分から。。。

hunsui.jpg
カラオケなオネエサンズ♪

この場には茉麻ちゃんもいますね♪
曲を必死で選んでいる模様ですwwwww
年代を意識した(?)セピア調だとしたら、
ワイヤレスマイクっていうのが残念w(マテ
あとタンバリンの形とかw(激マテ

しかし、制服でカラオケしてるシーンとか、
盗撮っぽく思えて何だかなぁとwwwww(爆)
カメラ目線じゃ無いから余計にねw
タンバリンになりたいのですwwww


hunsui2.jpg
2番の佐紀ちゃんソロパート♪

何も言わずに、ただ

ハァ━━━;´д`━━━ン!!

でありますwww(言ってるっぽいw
切ない曲調に佐紀ちゃんの声が相まって、
あらゆる意味で「良い」です♪


hunsui3.jpg
噴水をバックな7人

こんな7人がまとまって座ってたら誰も放って置かないでしょうwww
っとまぁ見当違いな発言をお許しくださいwww


とりあえず、シングルVも購入するので、
個人的な楽しみとしては、やはりこのメイキングですね♪
ドラマ仕立てな雰囲気なので、どう演じているのか、
これがまたワクワクしちゃうのであります(*´д`*)

そんな想いを馳せながら、熱い風呂で脱二日酔いしてきますwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『おしらせ~』
>>塾長さん
会場推しいらっしゃいますかw
なら当日はよろしゅうですw
他誰が来るのか把握しきれてないwww
会場で鑑賞会良いですねwww
入場前に高まっちゃいますよwww
プレイヤー持参了解しました('◇')ゞ
塾長さんのニヤニヤが頭に浮かぶ件www(マテ

>>masさん
すでにブンブンしちゃってますwww
多分、よほどの事をしなければ平気っぽいですъ(`―゜)
昨日は、お酒はそれほどでもなかったのですが、
頭を振りすぎたwwwww
昔のバンドメンバーの知り合いの就職祝いを名目に飲んで、
そのままスタジオに行って遊びすぎましたねwww
コメント
この記事へのコメント
観れないんですけど。
ホント、重すぎwww

早く観たいのです。
2007/06/13(水) 23:30:08 | URL | 塾長 #-[ 編集]
今まではサクサク見れたのにちょっとリニュしてからは重くなりましたね・・・
でも見ましたよ!
カラオケのシーンとかモニターの映像までこだわってますよねww
個人的には最後の振り返る雅ちゃんにハァ━━━;´д`━━━ン!! です。
2007/06/13(水) 23:42:59 | URL | ユウキ #-[ 編集]
私もさっき繋がって、PVを見ることが出きましたぁ♪♪
カメラ目線が少ないのが、なんかリアリティを出してますよね!
ソロパートもいい感じで、本当に見れば見るほど良さが伝わってきます♪
明日から、見るものがたくさんありすぎて、
困っちゃいますよぉ~(笑)
2007/06/14(木) 00:10:31 | URL | acha-42 #-[ 編集]
PV推せますね。
紺ではライブパフォーマンスよりもオリジナルのPV流したほうが似合いそうな気がします。
・・・ただZEPP福岡は小規模なんでスクリーンは無いと思いますが・・・どうなるんだろう?
2007/06/14(木) 15:28:52 | URL | 藍木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
