


おしらせ~
こんばんうっひ~☆

書き忘れてましたが、肩の脱臼も完全に治り、
いつでも臨戦態勢をとれるかっちんですwww
いやぁやっぱ全開は楽しいwwww
ファンの集いでは頑張っちゃいますよъ(`―゜)


そんなわけで、「Cheering Saki」からお知らせですw

まぁお知らせって言っても大した事ないわけでw
明日は更新できそうにないので前もって報告をと。

理由も大したことのない普通の飲み会ですw
っていうか、平日にやるなとゆいたいwwwww
でも今週の土曜日だと参加できないので良しとしようw

川*´・_・リ<あまり飲み過ぎないでくださいね♪
おう!意識があるように頑張るよ♪>(´∀`か)
川;´・_・リ<あの~…その張り切り具合が限りなく記憶飛びそうで…
まぁ次の日仕事あるし実際そんなにはねw>(´∀`か)
川*´・_・リ<そうか♪それなら安心ですね☆
それよりも更新出来なくてごめんね♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<その気持ちを集いの時に表してくれればOKですよ♪
任せて♪ギャグ1000回分愛しちゃうよ♪>(´∀`か)
川;´・_・リ.。oO(しまった…ノせすぎたカモ…カモ…


う~ん…自分で書いててキモイwwwww
まぁ脳内ではこんな感じに変換されてますwww

あ、でも一旦帰宅するので、
ネタがあればその場で更新できるかもしれません(´∀`)
その時はその時でなんの変哲も無く更新しちゃいますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『8割は準備完了なのです('◇')ゞ』
>>塾長さん
あう~、、、会場推し来ませんか?w(マテ
奇跡のDVD届きましたか♪
多分夜はニヤニヤしっぱなしなんでしょうねw
目に浮かぶわ~www(マテ
鑑賞記に書き忘れてましたが、
個人的にオススメシーンがまだありましたw
佐紀ちゃんでも梨沙子ちゃんでも無いのですがw

>>acha-42さん
一週間きりましたねぇ(´∀`)
楽しみちゃんです♪
名刺終わりましたか(=´∇`=)
それもまた楽しみにしていますъ(`―゜)
お手紙はですねぇ、スタッフさんに渡す形になると思いますが、
やっぱり思っていることがあれば書いたほうが、
本人も喜ぶと思いますよ♪
オイラは書き終えるつもりで頑張りまっする(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
もちろん、会場推しはしますよwww
残念な方々が集合されるわけですしw

会場で奇跡のDVD鑑賞会と行きましょうw
ということでプレーヤー持ってきて下さい(マテ
ホント、人任せすぎwww
だって、持ってないんだもん。

昨日(というか今日だけど)はニヤケっぱなしだった件www
2007/06/12(火) 00:31:46 | URL | 塾長 #-[ 編集]
治ったからってブンブンしてまたやらないようにしてくださいよw

普通の飲み会ですから程々に暴れましょうww(えっ
2007/06/12(火) 16:09:00 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
