fc2ブログ
8割は準備完了なのです('◇')ゞ
こんばんうっひ~☆

昨日、やっとマウスを買い換えることの出来たかっちんですw
かれこれ何ヶ月でしょうね…
勝手にカーソルがずれたり1回のクリックでダブルクリック判定とかw
まぁこれで少しは今後のTOP画等も凝れそうですw


今日は大阪で「Berryz工房ファンの集い」でしたね♪
軽くレポられてる人も居て、ますます楽しみになっちゃいます(´∀`)
まぁネタバレを防ぐために、内容なんかは伏せておきますがw
来週が早く来ないかなぁと今からワクワクドッキンチョですw

そんな、ファンの集いに向けて、準備も着々と進んでおります☆
着て行く服とか、参戦時の服なんかは良いとして、
やはり、かっちんといえば

①佐紀ちゃんタペ!

佐紀ちゃんのタペって他につけてる人が居るかどうか分かりませんが、
オイラにとって必需品ですъ(`―゜)
まぁ画像は後日改めて載せるので、
目印にしてくださいw

②名刺!

一応、新調しましたwwwww
ちょっと納得できない仕上がりなのですが(´・ω・`)
まぁ皆さんもらってやってくださいwww

③お手紙!

まだ書いてませんw
っていうか、SSA当日(4/1)にスタッフさんに渡したっきり、
それ以降も書いてないのですヽ(;´д`)ノ
書きたいことありすぎますが、平日に少しずつ書き進めます☆

④予約w

毎度お世話になってる東○インさんに予約しましたw
当日は帰宅しませんw翌日の仕事も休み取りましたw
ってことで月曜日は平日のハロショ巡りをやってきますw

⑤佐紀ちゃんへの熱い想い!

これは忘れちゃダメでしょうwww
っというか常に持ち歩いていますので、
何の問題もありませんwww
問題があるとすれば、これをいかに表に出せるかですw

⑥秘密兵器w

まぁ兵器でもなんでもないのですがw
その内容はオイラと佐紀ちゃんだけのヒミツですw(マテ
あ・・・でもメンバーにはバレるな~w
その前に、入場の段階で晒してそうな勢いwww
これが効果があるかどうかは、レポにて発表www


ってことで、8割の準備は完了しています♪
明日からの平日は、もうワクワクしっぱなしなんでしょうねw
「あと6日…」「あと5日…」とかwwwww

あと、当日オイラは3回目公演ですが、
昼前から会場近辺でウロウロしてると思うので、
交流出来そうな方はよろしくお願いいたします☆

さて、これからまた「奇跡のDVD」に浸りますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『「はい♪」に弱いのですw』
>>acha-42さん
今日は関西の方の天気はどうだったんでしょうね?
オイラの家のほうは、少々降っていましたが(´Д`;)
カメラ目線はマジヤヴァイですwww
握手の時は、レンズを通さず直ですからねwww
破壊力はハンパないですw
オイラの技術ですかぁwww
「はい、ありがとうございます♪」なら行けそうですが、
「○○です、はい♪」はどうなんでしょうww

>>塾長さん
確かに、細かい所を探せば、
結構色々出てきそうですね♪
そんな発見も嬉しかったりしますw
って、、、絵馬ぁ~~~!!!!!wwwww
多分、その頃ってれいな一筋気取ってたので、
持ってないような気がしなくもないですw
頂けるのであれば喜んでwww
オイラもお礼代わりになりそうなものを手元に置いておきますw
コメント
この記事へのコメント
参戦しないので準備もなにもないです。
なんか寂しいです…

今日、奇跡のDVD届きました。
深夜にニヤニヤしながら観ますw
2007/06/10(日) 22:48:45 | URL | 塾長 #-[ 編集]
集いが刻々と迫ってきてますねぇ♪
私は…何にもしてないです(汗)
あっw名刺が只今終わりましたぁw
あと、お手紙を書こうか、すっごい迷ってます!!
どぉ~しよぉ~(梨沙子風ww
2007/06/11(月) 21:49:11 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック