スポンサーサイト



壁紙も始めます(サンプル付き)ww
※本日2個目の記事です♪前記事もお楽しみください♪

新着リンクのお知らせ

杉下右京さんのサイト
(カテゴリー:菅谷梨沙子)を追加しました。
・以前から知り合いでしたが、今回サイト立ち上げということで、
即リンクを貼らせて頂きました♪
今後は、いろいろな場所で連番させていただきたい方ですねw
ぜひとも遊びに行きましょう☆



そんなわけで、こんばんウッヒ~♪

↑↑の表記で合っているのか不安ですがww
『ウッヒ~』もひらがなの方が良いの☆カナ?ww
っと、どうでも良い事(?)に悩んでいるかっちんです(´∀`)ノ


ってことで、タイトルの通り壁紙も始めたいと思いますw
そんな宣言するほどの物でもないんですがねヽ(゜ー゜;)ノ

とりあえず作成時間は聞かないで欲しい位、
手の込んでないように思えるサンプルを用意www

sakibg1.jpg1024×768
すみません(゜▽゜;)
サイズは1024×768しか用意してませんm(_ _)m
それ以外のサイズも希望とあれば用意できなくもないですが、
まずはサンプルですのでご勘弁をwwwww

まぁこの程度のものが主流なんですけれども、
よければ貰ってやってくださいww
コメントくれると、以降の作品に気合入りまくりますwww

千奈美に、これはサンプルなので、記事内に収めましたが、
今後は、自分のプロバイダのサーバに置く予定です。
って、現在は誕生日企画で使用中なので、
それが過ぎたら、移行します('◇')ゞ
右のサイドバーの『当ブログ内menu』に、
追加しておくので、楽しみにしていてください♪

クォリティー高くないですが、リクエストがあれば、
メールフォームや、適当にコメント欄に書いてくれれば、
佐紀ちゃんに限らずとも、出来る限り作ってみたいとも思いますので、
そちらもお待ちしていますwww


結構盛りだくさんなブログになってますが、
とりあえずやりたいことをやってみないとってことです♪


続きからコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『すっかり忘れてた(゜▽゜;)』
>>たかさん
まぁ、確かにキャパは大きくなさそうですね(;´ρ`)
FC枠全部使って全滅とかきつ過ぎますね(ノд`)
一般の発売は7日でしたからねぇ…
やっぱ無理なんでしょうかね(´・ω・`)
そういえば、夏のベリも自枠1点買いで落ちたしなぁorz
当日券狙いかァ・・気が向いたらどこかで行くかもですw

>>ユウキさん
一回くらいは見たいですよねぇwww
確かに、今の状況だとチケは困難っぽいですね(つд・)
オイラも暑がりですよwwww
昨晩は寝てる最中に暑くて汗かいて目が覚めて、
シャワー浴びなおして着替えたら、
目が冴えて眠れなくなりましたwww
今日なんかは、日中は半袖で平気だったように感じます☆
コメント
この記事へのコメント
壁紙も始めましたかぁ♥
+佐紀ちゃんかわぃぃデスッ!!!
貰いますね?vv
リクエストいいですかぁ!?vv
重ちゃんの壁紙がほしいのですが…いいでしょうか!?!?vv
楽しみにしてます♥
2006/10/13(金) 02:54:56 | URL | 由帆 #-[ 編集]
壁紙始めたんですか~?
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
2006/10/13(金) 04:10:18 | URL | もえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
