


「はい♪」に弱いのですw
企画賛同のお知らせ


須藤茉麻誕生日企画
(管理人:masaaki様)に賛同いたしました。

Berryz工房の中でも頼れる存在の茉麻ちゃんですが、
7月3日に15歳の誕生日を迎えられます♪
お祝いのメッセージを募集しているので、
皆さん張り切ってお祝いしちゃいましょう(=´∇`=)
※締め切りは誕生日当日(7/3)の23:59までです。


こんにちくわ♪

雷も聞き飽きたかっちんですwwwww
ここ連日続いてますが、明日の関西&17日の東京は
がっつり晴れて欲しいですね♪
やっぱり、天気が晴れていれば心も晴れるのさ(=´∇`=)


ってことで、タイトルがいきなり不明だと思われますが、
そのままですwwww
佐紀ちゃんの「はい♪」に弱いのですwww
あ・・・でも名前を呼んだりした時の
返事の「はい♪」ではありませんよwww
ある特定の場面で佐紀ちゃんが発する
「はい♪」って言葉に悶絶するのですw

その特定の場面とは…

hi2.jpg
hi1.jpg
DVDマガジンVol.8&TBSチャンネルの佐紀ちゃんコメント♪

探せばもっとあると思うのですが、今回はこの辺でw
よくカメラ目線でのインタビュー回答やコメントで、
佐紀ちゃんって「~です♪はい♪って言うのですよ☆
この時の、佐紀ちゃんがどうしようもなく可愛いのです(=´∇`=)

声から表情から何から最高ですw

これ見れれば幸せですわwww
握手できる機会があればリクエストしてみようかなw(マテ
仮に実現したらその場で暴発→ダウンするので骨は拾ってくださいねw

でも、これって佐紀ちゃんの一つの口癖ですかね?w
ぜひとも治さないで欲しいのですwwwww


ってことで、今日はこれからお出かけしてきます('◇')ゞ
更新中に雷も治まったので♪


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVD鑑賞記』
>>塾長さん
まさに奇跡ですよwww
早く届く事を願ってます(=´∇`=)
昨日だけで何度リピートしたことか…www
結局DVDまだぁ発言で〆られたwww
コメント
この記事へのコメント
集いの天気は本当にベリーズ快晴となって欲しいものですね♪
自分の推しメンがカメラ目線で、グサっとするような事言われたら、テンション上がっちゃいますよ♪♪
握手では、リクエストじゃなくて、自然にそうなるよに、かっちんさんの技術で引き出しちゃってください(笑)
2007/06/09(土) 22:50:13 | URL | acha-42 #-[ 編集]
細かくチェックすると各メンバーの癖とか結構ありそうですね。
今度からちょっと気にしながら観てみようかしらwww

ところで06年に発売された佐紀ちゃんの絵馬かな?持ってますか?
まぁ、持っていようがいまいが問答無用でプレゼントするわけですがwwwww
知り合いからなんか知らないけど頂きました。集いの時に持っていくので是非、貰ってやって下さいw
2007/06/10(日) 01:36:06 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
