スポンサーサイト



Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVD鑑賞記
こんばんうっひ~☆

昨日に引き続き、雷の合間を縫って更新のかっちんですw
いやぁ困ったものです┐(´∀`;)┌
こうやって更新をしている間もたまに回線が切れてたりwww


ってことで、帰宅したら届いてました♪

070608_1551~01.jpg

奇跡のDVD♪

いやぁSSAのDVDにばかり気が向いてましたが、
こちらもモチロン待ち焦がれてましたよ(=´∇`=)
ファン歴の浅い自分にとって、デビューからの佐紀ちゃんを知るための
最高の代物と思いますです☆
普段なら、翌日に鑑賞記を書いていたのですが、
今回は即日に鑑賞記を書いていきますwwwww


kiseki.jpg
中野でのグループ名発表の日の舞台裏♪

メインは千奈美ちゃんなんですけどwww
でもこの後、佐紀ちゃんもテンションが高くなって、
二人で跳びまくってますwww
っていうか、カメラからの位置関係を見ると、
佐紀ちゃんちっちゃwww
でも既にカワイイのです(=´∇`=)
気付かなかった自分を責めますw
千奈美ちゃんのロングヘアもいいねъ(`―゜)


kiseki2.jpg
川´・_・リ<浮かれている桃子がこわい♪

ってナレーションの佐紀ちゃんが唄ってましたw
半笑いな歌声にやられちゃいますwww
っていうかこれ静止画ですが、実際にこの時の桃子ちゃんの
クネクネな動きにもやられますたw
ってか、この頃って…まだ小学生よね?www


kiseki3.jpg
2005年に向けた抱負を語る佐紀ちゃん♪

とりあえず

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

補足としては、カメラマンは梨沙子ちゃんです♪
キャプテンに対してナイスな振りをしてくれましたw


kiseki4.jpg
おサルのうっきっき~♪w

佐紀ちゃん・雅ちゃん・桃子ちゃん・(あと1人不明orz)の
ヒミツの気合入れみたいですwwwww
画像が暗くて何のこっちゃと思うでしょうけどw
これをやると本番良い事がおきます♪by雅ちゃん
んじゃ、ファンの集い入場前はこれやりますか?www(マテ


kiseki5.jpg
スッペシャル ジェネレ~ション記者会見

よみうりランドイベント当日に行われたみたいですね♪
っていうか新曲で記者会見とか厚遇ですねw
今後も、Berryz工房新曲発表時にお願いしますwww
この時、みんな自分の事を名前で呼んでましたw
雅ちゃんが「私は、あ・・雅は」って言っていたので、
各メンバーを覚えてもらうためのアイデアかと思われますです♪
佐紀ちゃんのしっかりした回答に感心させられました(´∀`)


kiseki6.jpg
SSAの感想を語る佐紀ちゃん&千奈美ちゃん♪

1枚目に載せた画像と同じ2人のショットです♪
最初と最後を見比べていただきたく、
掲載してみた次第でありますwww
この3年でBerryz工房としてもそうですが、
個人個人が成長されてる様が一目瞭然かと思います(=´∇`=)

このDVDは佐紀ちゃんのナレーションといい、
まさに、Berryz工房の軌跡を追った奇跡のDVDでしょうъ(`―゜)

まだまだお伝えしきれませんが、
購入されてまだ届いてない方のために、深入りはしませんwww

今日もこれから何回リピートするか楽しみちゃんですwww



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『イベント詳細情報とか』
>>acha-42さん
オーディオコメンタリー楽しいです♪
って知ったかですかwww
でも、多分映像と一緒にメンバーの
コメントが入っていると思うので、
1粒で2度オイシイみたいな感じだと思いますw
ホント楽しみですね(=´∇`=)

>>塾長さん
自分も待ちきれませんwww
でも、奇跡のDVDが届いたので、
少しの間はこれで間に合いますw
新曲イベはもう運任せになりますねw
そういえば、バスツアーの時は我が身を犠牲にしたトス
ありがとうございましたwww

>>ユウキさん
とりあえずTBSチャンネルの全編観ましたが、
メンバーコメントが間に入ったり、
抜けてる曲もあったりと、
やはりDVDで本編は通して見たいですね♪
ライブのコメンタリーはハロー内初ですかね?
っていうか他のアーティストとかやってなさそうですがw
新木場リベンジですかw交通を考えると賛成ですwwww
まぁキャパの話になるとやっぱりちょっとw
でもまたリングインしたいw
コメント
この記事へのコメント
家には届いてないんですけど…
その奇跡のDVDを早く観たい。

DVDまだぁ~www
2007/06/08(金) 21:16:47 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
