スポンサーサイト



イベント詳細情報とか
こんばんうっひ~♪

雷が大っっっっっっっ嫌いなかっちんですwww
ガキンチョの頃はただ怖いだけだったんですけどね~。
今は、ネットの回線が切れまくるのがなんとも(´Д`;)
いっそサーバーから回線から地底に作っちゃおうよwwwww
などとほざいてみますwww


そんなわけで、久々の情報カテゴリーです♪
まずはコチラから☆
今度のBerryz工房14thシングルのイベント

Berryz工房 フェスティバル~2007夏

の詳細が発表されました(=´∇`=)
前回の娘。のイベントと同様に受付期間が短いwww
そして、「胸さわぎスカーレット」のイベントは3回公演でしたが、
今回は2回公演という事みたいです。
まぁキャパを考えると多分前回以上は収容可能かな?
期間が期間なので、追加購入が出来ないのがネックですが、
まぁ佐紀ちゃんへの愛の力でサクっと当選して見せますwww
上記リンクからご確認してくださいませ☆


続いてはコチラ

少し前の記事で、ジャケ写のリンクを貼ったサイトですが、
何気に見てて気づいた事が…
メインは『告白の噴水広場』のジャケ写や詳細ではなく、
その下の4/1のライブDVDですwww
セットリストが書かれた下に、、、

音声特典:オーディオコメンタリー

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


これ、メチャメチャ嬉しいですw
自分達のライブを見ながらメンバーが「あの時は~」とか
語ってくれるんでしょうね♪
ゲキハロの「江戸から着信!?~」にもコメンタリーがあって、
個人的に感動しましたが、
ライブDVDでやってくれると、これまた一味違って嬉しいかもです♪
ますます発売が待ちきれなくなりました(=´∇`=)

ってことでテンション上がったかっちんが、
TBSチャンネルで流れたひとコマをw

tbsssa.jpg
友情 純情 oh 青春を唄い終えたひとコマ♪

画像ちっちゃくてすみませんwwwww
7人を同時に入れたらこんなんなっちゃってorz

Berryz最高!w



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『もしもなトーク♪part1』
>>藍木さん
あ゛・・・・・・・∑( ̄△ ̄;)
素で忘れてましたwwwww
最重要な曲じゃないですかwww(マテ
まぁそれは今回は4位だったという事にw
忘れないように心に刻み付けましたъ(`―゜)


『5月度アクセス解析』
>>acha-42さん
購入するものが似てますなw
まぁ夏ツアーや新曲イベントも控えてますし、
ここでは少し節約しておこうかとw
前回は、ソロの物ってなかったような気がしますw
全部がセット物になっていたような気が(´・ω・`)
それでも種類が少なかったので、
全部買っても8000円くらいだった記憶がありますw

>>塾長さん
代行当てがあるようで何よりですw
自分じゃ、当日を逃すといつ会えるか(´Д`;)ヾ
田舎暮らしを恨みますよホント(;´ρ`)
DVDマガジンVol.4は誰推しでも楽しめそうな気がしますw
カレー作りで梨沙子ちゃん張り切ってましたしw
なぁ音声だけですが、お菓子をねだる桃子ちゃんの声には、
推しならずとも悶絶できますwwwww
コメント
この記事へのコメント
オーディオコメンタリーはおもしろいですよね♪
って言ってみましたw
はい。。知ったかです(爆)

これは、自分達がライブしているのをみて、コメント・トークしたのが特典として入っているって事ですよねww
ってことは、本編と特典の2つの楽しみがあるって、ことじゃないですかぁ~♪
楽しみですww
2007/06/07(木) 21:40:56 | URL | acha-42 #-[ 編集]
DVDまだぁw
もう待ちきれないwww

新曲イベ絶対に行きたいですね。
今度こそ、りしゃことにぎに(ryしたいwww
2007/06/08(金) 00:12:47 | URL | 塾長 #-[ 編集]
もしかしたらTBSの映像を借りられるかもしれませんが、やはりDVDですべて通しで見たいですよね!
ライブをオーディオコメンタリーとはwww
個人的にはもう一度あの新木場リングイベをリベンジしたいんですが、自分みたいなベリ兼プロレスヲタしか同意を得られなそうですwww
2007/06/08(金) 00:38:59 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
