スポンサーサイト



5月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

ファンの集いのグッズも公式で発表になりましたね♪
昨年は全部買っても1万円でおつりが来たのにゅwww
今年は全部セットが出ているとかwww
ツアー並みに高くなっているのがなんともwww
まぁ現地購入は佐紀ちゃんの写真とブレスくらいかなぁとwww


そんなわけで、先月5月のアクセス解析結果を発表します♪


逆アクセス殿堂入りサイト様

3ヶ月連続で首位をキープされたサイト様を殿堂入りとして、
こちらに掲載させていただきます☆(バナーがあればバナー付き♪
ランキングからは一度除外させていただきますが、
気分次第でリセットとなりますのでご了承くださいwwwww(気分カヨw


ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~様



清水色様



逆アクセスランキング ベスト10

(↑)1.Momoにゃんにゃん様
(↑)2.のっちと木を植えたい様
(↑)3.負けず嫌いだもん♪Risako様
(↑)4.一つはすべてのためにすべては一つのために様
(↑)5.うたむすめ。様
(↑)6.LOVE♪H.P&SW様
(↓)7.SMILEれいな様
(初)8.HAPPY☆DAYS様
(↑)9.Cutie Angels様
(初)10.ミラクル☆レボリューション様

以上のような結果となりました(´∀`)
今回初登場のお2つのサイト様はサイト名に『☆』が入っていますw
これは何かの暗示なのでしょうか?www(マテ
皆さんからのアクセス、まだまだお待ちしてます♪


サーチワードランキング

相変わらず、複数回ヒットしたワードを公表♪

清水佐紀
告白の噴水広場 音源
ベリーズ dvdマガジン
菅谷梨沙子
清水佐紀 ゲット 団子
佐紀ちゃんの前髪
Berryz工房 清水佐紀 ソロDVD スポフェス2006
夏焼雅


※各メンバーは、メンバー名のみ検索と「画像」「動画」等、
検索にかかったワードも含みます。

やっぱり佐紀ちゃんが多いのは嬉しいですね♪
しかし雅ちゃんは最後に書いてありますが、
合計するとかなり多いですwww
全てが2~3回のヒットですが「夏焼雅 ○○」って検索が多くてw
雅ちゃん推しの方の感性の豊かさに脱帽ですw

気になるワード

直筆色紙当選 バースデーカード
当選したらいいですね♪っちゅう話ですw
去年の誕生日は届きませんでしたorz
今年こそ頑張りますw(まぁ運ですがwww

Berryz スーパー 買出し
これはBerryz工房DVDマガジンVol.4の話ですかね?
音声だけで、佐紀ちゃん桃子ちゃん茉麻ちゃんが買い物中でしたね♪
初めて見た去年の春先は、「桃お菓子食べたぁい」に悶絶しましたw
今、そこで悶絶したら佐紀ちゃんに呼び出される((((゜д゜;))))
…いや、むしろ呼び出されたいかもwww(爆)


そんなわけで、5月のアクセス解析集計結果でした☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『もしもなトーク♪part1』
>>塾長さん
やっぱり妄想という呪縛からは
解き放たれませんでしたw
まぁ仮にこんな機会があったら、
自分も限りなく迷うでしょうねw
非ハロな歌も聴いてみたいのです♪

>>acha-42さん
サマーれげぇ!レインボーは
買った頃はメチャメチャ聴いてましたね♪
かなりハマッタ記憶がありますw
梨沙子ちゃんのジリリ キテル良いですね♪
通路側の窓の外からコッソリ見に行っちゃいますwww(マテ
自分もリアルにカラオケ行きたいのですw

>>メイガスさん
ですかねぇwww
自分も「プレゼント」くらいしか
ジッタリンジン現役の頃は知らないのですがw
そっか!デュエットっていう手もありましたねwww
そこで「渋谷で5時」が出てくるのもすごいですよw
多分知ってる人はそれこそ少ないかとwww
コメント
この記事へのコメント
集いでは、私も~
梨沙子ソロ写真♪
ブレスレット♪
ぐらいですww
昨年はグッズの数とか少なかったんですか!?!?
2007/06/06(水) 23:23:26 | URL | acha-42 #-[ 編集]
集いのグッズはまことさんにでも代購してもらいますwww

Berryz工房DVDマガジンVol.4が激しく気になるw
「桃お菓子食べたぁい」に悶絶したい(ヴぁ
2007/06/06(水) 23:29:22 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
