スポンサーサイト



もしもなトーク♪part1
こんばんうっひ~♪

先日のTBSチャンネルの佐紀ちゃんコメント部分で、
「ベリーズ最高!」コールをモニターでROMられていたのを知り、
今になって恥ずかしくなってきてるかっちんですw
佐紀ちゃん思いっ切り見てましたからねぇwww
いやぁ今後は自粛しますもっと張り切って頑張りますw


えぇ、、Berryz工房ニューシングル「告白の噴水広場」の
ジャケ写も公開されましたが、ちょっと話題に乗り遅れ気味なので
割愛させていただきますwww
コチラの公式サイトのディスコグラフィーか、
コチラのサイトにてご確認くださいませ♪

そんなわけで、今夜から新コーナー

「もしもなトーク」

を勝手ながら始めさせていただきますwww
まぁ既に脳内トークや何かで妄想大爆発なオイラですが、
このコーナーは、妄想でのメンバーとトークではなく、
一方的なかっちんの語りとなりますwww

そんな今日のお題は~

『もしも佐紀ちゃんと2人で

カラオケに行って唄ってもらいたい曲』


ですwww

もう、夏も間近です♪
そんな暑い昼下がり…暑がり&音楽が好きという共通点のある、
オイラと佐紀ちゃんは涼むついでに唄いたいとカラオケに♪
さぁ、かっちんがリクエストする曲は?


みたいな設定でお願いしますwww(無理すぎるw
ランキング形式でBest3を発表しますね♪
ポイントはカラオケなので、ハロー以外の曲もOKなのですw

3位
夏祭り(ジッタリンジン)
White berryの夏祭りを聴いた人の方が多いと思いますがその原曲ですw
まぁどっちでもいいですけどwww(berry繋がりは狙ってませんw)
佐紀ちゃんボイスで唄われたらヤヴァイでしょうねwww

2位
サマーれげぇ!レインボー(7人祭)
個人的に好きな曲だったので佐紀ちゃんに是非ともw
できれば振りつきでwwwww(マテ
オイラも踊っちゃいますよwww(激マテ
あ・・・でも目線は佐紀ちゃんしか追ってませんw

第1位!

ハレーション サマー(ココナッツ娘。)
夏夏のアルバムに佐紀ちゃん・桃子ちゃん・茉麻ちゃんVer.が
収録されていましたけど、この曲は佐紀ちゃんソロでも
いけそうな気がします♪むしろ聴いてみたいですw
ダンス&歌と見せ場満載の曲をカラオケでオイラのために…(妄想中w)

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

っとまぁ妄想に磨きをかけて頑張ってますwww
夏~秋の間にパシイベとかあったとして、
当選したらセットリストに入れてくださいwww
もしくは、今度の夏ツアーでも良いですw(特にハレーションサマーw

妄想が尽きないのでこの辺でノシw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『感動の瞬間をまた味わいたいのです♪』
>>塾長さん
これは観た方がいいですよwww
メンバーコメント中にリハだったり舞台裏だったりありますが、
それもまたオススメだったりします♪
ベリコンDVD初購入ですかwww
そのままベリまっしぐらな道に来ていただいてもwww(マテ
コメント
この記事へのコメント
結局、脳内トーク&妄想大爆発な件www

歌って欲しい曲とかありすぎて困るなぁw
2007/06/05(火) 23:47:49 | URL | 塾長 #-[ 編集]
この3曲の中だと「サマーれげぇ!レインボー」しか知らないですww
私も梨沙子とカラオケ行ったら、
・ジリリ キテル
を絶対にリクエストしちゃいますww
なんか、カラオケ行きたくなっちゃいましたよww
2007/06/06(水) 00:07:02 | URL | acha-42 #-[ 編集]
ジッタリンジンとは、かなりの人がわからないかと(*^_^*)デュエットなら「渋谷で5時」かな。古すぎますねえ(^^ゞ
2007/06/06(水) 07:30:28 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
かっちんええ!が無いwww
2007/06/07(木) 16:20:01 | URL | 藍木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
