スポンサーサイト



感動の瞬間をまた味わいたいのです♪
こんばんうっひ~☆

昨日は更新出来なくてすみません(;´ρ`)
理由は…飲み過ぎwww
更新する気マンマンだったのですが急に酔いが回って寝ちゃいましたw
そういえば今日はこんな発表がありましたね♪
夏休みとはいえ平日ですからね~w
社会人の方々は週末前の金曜日に休みを取れるのでしょうか?w
しかし、時間も限られるしキャパも広いしで大味な予感なんですが…


そんなわけで、昨日は4/1にSSAで行われた、
2007 桜満開 Berryz工房ライブ
   ~この感動は二度とない瞬間である!~

が、TBSチャンネルで放送されましたね♪
まぁオイラの家はスカパー入ってないので、
見られるわけもなくwwww
なので、自棄酒を飲んで寝ちゃったと解釈してくださいw(マテ

リアルタイムでは無理でしたが、同志のおかげで、
全部ではないですが見ることは出来ました(´∀`)
いやぁ…やっぱりイイねъ(`―゜)(何が?w
とにかく、その場に居た時の感動を思い出しました☆

そんなこんなで、やっぱり中途半端に見ちゃうと、
全部が見たくなっちゃうのは人間の性ですのでwww
今月27日に発売になるDVDを切望している次第ですw

そんなジャケ写も出来たみたいで♪

bkdvd.jpg

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

待ちきれない!w

でも、オイラ勢いに乗って通販で申し込んだら、
配達予定日が、翌日になっていた件orz
キャンセルしちゃってもいいけど、
不精なオイラなので、このままヒッソリ待つと思いますw

メンバーにとっても初のアリーナクラスでのライブって事で、
本当に記念に残る1枚と思いますので、
ぜひぜひ皆さん発売日が来たら買っちゃってくださいね♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『雅ちゃんお待たせw』
>>acha-42さん
ほひ♪こちらこそヨロシクですъ(`―゜)
初ベリが今回の集いって事で、
がっつり楽しんじゃってください(=´∇`=)
ここでも一応補足として10列でwww
もっと佐紀ちゃんを応援しないとこれより前は来ないみたいですw
雅ちゃん買っちゃいましたかw
ぜひともじっくり堪能してくださいませw

>>由帆さん
ありがとうございますw
無事に確保できました(=´∇`=)
そうそうw皆さんの妄想力に任せて、
今回は文章だけで構成してみましたw(マテ
まぁバイトでがっつり稼いじゃってくださいw
他の写真集の扱いは分かりませんが、
愛理ちゃんが「芸術書」でびっくりでしたw
まぁオイラじゃなくて知り合いがメールで送ってきたんですがw

>>塾長さん
早くも中古とか(´Д`;)
どんな経緯で購入された方なんでしょうねw
サブローさんが購入とかwww
ぜひぜひ見せてもらっちゃってくださいw
裏表紙推せますかwww
いやぁ、オイラも裏表紙を掲載してよかったですw(マテ

>>メイガスさん
集いチケこないですか?
多分今日には届いてますかね~。
自分の知り合いには3回目の人が多いですw
オイラも早いほうが良かったんですけどねぇ…
まぁ決まった事には逆らえないので、
何とか頑張りますw
コメント
この記事へのコメント
うおおお、早く観たい!
ちなみに録画はまことさんに頼みましたw

DVDはもちろん買いますよ。
ベリのコンサートDVD持ってないので今から楽しみで仕方ありませんwww
2007/06/05(火) 03:30:41 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
