スポンサーサイト



雅ちゃんお待たせw
こんにちくわ☆

6/17のBerryz工房ファンの集いも届きワクワクなかっちんです♪
オイラの参戦は3公演目(18:30開演予定)です(=´∇`=)
さぁ…終了後、時間との戦いになりましたwww
都内一泊でも構わないけどさwww
ちなみに座席は1階10列でした(´∀`)
実は去年のファンの集いの時も1階10列だったとかw
どうも一桁列に寄せてくれないみたいw


そんなわけで、昨日無事に雅ちゃんの写真集を買えました♪

miyabi.jpg

ノノl∂_∂'ル<ちょwなんで裏表紙なんですか?
だって、表紙って販売サイトとかで見れるし♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<そりゃそうですけど…
これから買う人もいるから画像なしトークでいくお☆>(´∀`か)



まずはTシャツ&ショートパンツ&        ,
腰にシャツを巻いてるカット>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<ヘアゴムについてるかわいいドクロもポイントです♪
表紙の大人っぽさから一転した感じでステキです♪      ,
いきなり手のアップと顔のアップでビックリしたけどw>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<それは出版社の人に言って下さいw

続きまして、「沖縄 de 制服」なカット♪       ,
リアル学生だけあってハマってる☆>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<裏表紙の制服ですね。
         学校で黒板消しとかしたり楽しかったです♪

制服フェチとしては~…>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<・・・・・・

ワンちゃんをシャンプー中の雅ちゃん♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<写真見るとあまり水が出てませんねw
うむwでもこの写真を見て犬になりたいと       ,
思った人は少なくないはずw>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<かっちんさんもですか?w
いや、オイラは佐紀ちゃんの犬になr(ry>(´∀`か;)


制服で帰宅中な雅ちゃん>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<自転車に乗ってます♪
近所で見かけたら軽トラで送っちゃうよw>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<親の車勝手に使っちゃダメですよw

THE Sporty MIYABI♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<欧米か!w
でも活発なイメージで個人的にこういうカット好きかも♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪

表紙な衣装の雅ちゃん♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<かっちんさん後ろで結んでるって言いましたけど、
         実際は二つに分けて編んでますw

間違いくらい許してくださいw       ,
背中から光を浴びてる雅ちゃんは女神様です♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
         キャプテンに自慢しますねw

かんつぉーね!>∑( ̄△ ̄か;)
 ノノl∂_∂'ル<冗談ですよw
          今日はありがとうございました♪
          ここをご覧の皆さん買ってくださいね♪
 


イタタタタァァァwwwww
本当は、全カット(衣装やシチュエーション別)で書いたのですが、
ダラダラ感があるため、一応絞って編集しましたw

しかし、現在中学3年生の雅ちゃんですが、
実年齢とのギャップも見え隠れしたり、
歳相応のカットもあったりとオススメできます♪
って言うか、この写真集を見てAAの左目の位置にある「'」が
分かりましたwwwww(爆)
雅ちゃんの目元に泣きボクロがあるのね♪
個人的に大発見で嬉しい限りです(=´∇`=)

推しじゃない方にも薦められる一品ですので、
皆さん書店で見かけた際には手にとってレジに向かってみてくださいw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『さぁ~て、6月のかっちんさんはぁ?』
>>masさん
まぁサザエさんとかは国民的アニメですからねw
どんなネタ振りにも使えるわけでw
ホントに月日の流れるのは早いですよ~。
歳を取りたくないので、時間を止めたいですw
人は動くけど時間の流れだけ止まらないかなぁw(爆)

>>acha-42さん
オイラは昨日買うことができました♪
確かに写真集を置く店って限られちゃいますよねw
まぁオイラの地元は特にって感じですがorz
今日の記事の通りオススメ品ですので、
ぜひぜひゲットしちゃってください(=´∇`=)
愛理ちゃん写真集はバレましたw(マテ

>>塾長さん
お父さんちゃいますwwwww
愛理届かないですか?…もしかして…
っと期待を増幅させちゃうテスツw
雅回避ですか…まぁオススメなので、
余裕が出来たらでも写真集は買ってみてください。
代購は確かに厳しいですね。
自分は行ける会場も限られてるので、
それほどでもないですが。

>>由帆さん
おひさしぶりです♪
オイラは転校の経験がないのですが、
残りの期間も悔いなく楽しく過ごしちゃってください☆
愛理ちゃん写真集は、仕上がりもなかなかでした(´∀`)
レシートの分類に「芸術書」と記されていたしw
ファンの集いはチケも来たので盛り上がってますw
楽しみなのであります☆
引っ越しの準備頑張ってくださいませ♪


『ミキティ脱退・・・』
>>masさん
個人的に真面目な話は苦手な人間なのでw
何処で落とすかが勝負w(マテ

>>塾長さん
個人的に考えたオチですw
脱退すれば解決する話ではないと思うんですけどね。
むしろ、残ったメンバーの気持ちが知りたいです。

>>由帆さん
ミキティの脱退で、娘。がいい方向に向かうかというと
そうでもないと思います。
やはりケジメをつけるなら、最後まで引っ張る事が
本当のケジメと思うのです。
そして昨日はオチをつけましたがw
記事を褒めていただきありがとうです♪今後の励みになります☆

>>ユウキさん
前例の話を蒸し返しちゃいますが、
あの時点でも、あの人は辞める必要も無かったように感じます。
コメントも同じような感じだった記憶がありますが…
今回に関して言えば、多分本人は前例に倣った感じかと思いますが、
周囲の目は厳しいかも知れませんね。
ってことで、今日は脳内フル活用で書いてみましたw
コメント
この記事へのコメント
ベリの集い3回目仲間きましたねぇ♪
当日はよろしくお願いしますね♪
初べり&初梨沙子なんでドキドキですw
ってか1列とか良すぎじゃないですかw
いいなぁww
あと、私も雅写真集を購入してきましたww
梨沙子より先に手に入れちゃいましたよ(アセアセ)
2007/06/02(土) 23:33:29 | URL | acha-42 #-[ 編集]
どうも!
みやびちゃんの写真集とどきましたか!
おめでとうございます!(ぇ

画像がないともぅ、フルで妄想展開しちゃいます(笑)(危
雅ちゃんの写真集はスルーします((汗
早くバイトして稼ぎたいです((涙
P.S.愛理ちゃんの写真集のレシートに『芸術書』とかかれてたんですか!?
すごいですね(笑)
2007/06/02(土) 23:41:07 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
MIYABIですが、中野の某所に早くも古本で売ってましたwww
勢いで買おうと思いましたが、サブローさんが買ったらしいので来週にでも見せてもらいますw

マッチー君とは裏表紙の雅推せるとか話してましたw
2007/06/04(月) 02:58:33 | URL | 塾長 #-[ 編集]
まだ集いの通知が来ていないですねえΣ( ̄□ ̄)!早く来ないかなあ。できれば早い回のほうが都合いいですけど(^o^)
2007/06/04(月) 07:27:23 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
