スポンサーサイト



さぁ~て、6月のかっちんさんはぁ?
こんばんうっひ~♪

今日は雅記念日♪
しかし写真集をゲットできなかったかっちんです(´・ω・`)
以前に某通販サイトで予約したのですが、
振込み用紙を放置したままでキャンセル扱いとか(´Д`;)
厳密には払い込むはずのお金をスリスリタオルにしちゃったのでw
今日は近辺の店舗4件回ったのですが何処も置いてなかったorz
明日は少し都会寄りに向かってみますwww


そんなわけで、本来今日の記事になる予定だった雅ちゃんに
お越しいただく予定でしたがキャンセルとなりましたwww(マテ

ノノl∂_∂'ル<買ってきたら呼んでくださいね♪
おっけ!まかして♪>(´∀`か)


ってことで、今日の本編に入りますwww
今日で5月も終わり、明日から6月に突入ですね♪
もう今年も半分にさしかかろうとしてるわけです。
はぁ…月日が流れるのは早いw
まぁこれを言うと歳とったとか突っ込まれそうwww

そんな6月のかっちんの予定は以下の通り!

・6/17 Berryz工房ファンの集い
・6/27 Berryz工房14thシングル「告白の噴水広場」(σ´∀`)σ
・ 〃  Berryz工房SSAライブDVD(σ´∀`)σ


以上ですwww
いやぁ少ないですねwww
参戦するものがファンの集いしかないとかw
でも、5月も似たようなものでしたwww

購入物につきましては、このほかにも
桃子ちゃんの写真集とかありますが、いつ届くか未定なのでw


あ・・・そういえば、密かに注文していた
℃-uteの鈴木愛理ちゃんの写真集が届きましたw(昨日ですがw

airi.jpg

℃-uteの活動に関しては疎いのですが、
愛理ちゃんに関しては「あぁ!」の頃から見てて、
エライ成長したなと感極まってますwww
まぁそれだけ月日も経ったわけですがw
あの頃は小学3年生ですもんねw
そりゃ成長するわけだよwww

そんな感慨に浸りつつ干渉しましたwww

なんか目線がお父さんチックになってきてるwww
でも18歳も差が無いから親子ではないのだよwww(マテ

こうしてキッズと呼ばれていたメンバーも大人になるのね…(感無量w

さて、これ以上書くと佐紀ちゃんに叱られちゃうのでこの辺でノシ
ばれないように隠し場所も考えなくちゃ(爆)www



川#´・_・リ<・・・・・



続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『告白の噴水広場♪(色々ネタバレもあるおw)』
>>acha-42さん
披露されましたです♪
achaさんも無事聴けたみたいで(=´∇`=)
世代的に感じ方はそれぞれ、
って感じの曲ですかねwww
自分に取ってみれば小さい頃耳にしてた感じで、
特に違和感はなく懐かしさを感じたのですが、
メンバーがどう受け止めたのかも気になったりします☆

>>ユウキさん
8駅通過はなかなかないですなwww
確かに8駅じゃ往復で遅刻確定に感じますけどねw
オイラの地元で8駅といったら片道30分越えですからねぇw
新曲のコンセプトがどういう意図か分かりませんが、
自分がガキンチョの頃に
良く耳にしていたような雰囲気ですね。
パートとかまだ意識してないので、今夜も聴きこみますw

>>塾長さん
自分もかなりビックリしましたw
'90年代に生まれた子たちが唄うってのも
個人的にはビックリの種ですがw
タイトルだけ見ると、すごい爽やかな印象だったのですが、
曲が結構重い感じですね~w
これもまた慣れですかねw
やっぱり予想を裏切るプロデューサNO1って感じですw
コメント
この記事へのコメント
か、かっちんさんw
今度はサザエさんですかww?
にしても、月日が流れるのは早いですね~ww

川v)<お前らは歳か!
2007/05/31(木) 20:45:53 | URL | mas #-[ 編集]
とうとう雅写真集が発売となりましたねぇ~♪
私の地元にも置いている確率はきっと0%なので、通販になると思います!
それか、思い切って都会に買いに行きますww
梨沙子より先に手に入っちゃうかもww

愛理ちゃん写真集……早く隠さないと、佐紀ちゃんにバレちゃいますよ(笑)
2007/05/31(木) 21:32:47 | URL | acha-42 #-[ 編集]
お父さんwww(マテ
私の所には愛理届かないんですけど…

このままだと雅は回避になりそうです…
グッズの代購が多くて、お金がピンチ…
2007/05/31(木) 22:53:38 | URL | 塾長 #-[ 編集]
お久しぶりです♪♪
由帆です! 覚えてますか??((汗
本当!!月日が経つのは早いです…
早すぎます((汗
自分は、今月(6月)に今の学校を転向するんです!
『まだまだ~♪』と思ってたのが…後2週間足らずで…((汗
残りの日々を良くしてすごしたいです(笑)

愛理ちゃんの写真集、何ページかみました♡
やばかったです!(笑)
自分は、『お姉ちゃん』目線で見てました(笑)
ファンの集いがあるんですねぇww
参戦、がんばってください♪
その日に自分は今住んでるところを去るんです♪
引越しの準備が面倒くさいです((汗
雅ちゃんの写真集レポ楽しみにしてます♪♪
2007/06/01(金) 00:33:27 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
