


告白の噴水広場♪(色々ネタバレもあるおw)
こんばんうっひ~♪

今日は、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴ですね♪
テレビで見ながらの更新ですwww
無論2人もステキですが、列席のメンツもこれまたwww
オイラと佐紀ちゃんの時もこれくらい豪華に…(妄想突入www
乾杯はつんく♂さんでwww(マテ


これ以上語ると妄想が危ない方向に走るので終了w

ってことで、昨日の「Berryz工房 起立!礼!着席!」
お聴きになりましたでしょうか?

な、な、な、なんと!!

告白の噴水広場が流れました♪

そんな感想は、最後に書くとして、
最初のトークでも萌え転がってましたwww
佐紀ちゃん、メッチャお茶目ですね♪

詳細はさておき、通学電車で寝てしまい、
携帯のアラームを1時間遅れてセットしたせいで
寝過ごしちゃったとかwww
その時の慌てっぷりが目に浮かびます(=´∇`=)
でも、この目で見ちゃったら、

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

確定でしょうねwww

他のトークも楽しかったですが、この衝撃が強くてwww


そして、新曲披露となるわけですが、
率直な感想を申し上げますw

'80年代の歌謡全盛の歌

って感じですかね。いい意味でですよw
古いというよりは懐かしい響きがあります♪
でもBerryz工房のメンバーからしてみたら、
リアルタイムで知らないと思うので、
逆に新しく感じてるのではないかとも思います♪
この手の曲調は歌唱力も求められますからね。
Berryz工房の更なるステップになって欲しいと思います☆

歌詞はまだ書き起こせてないので、
これからじっくりリピートしようかと思いますw

ただ、タイトルと曲調がどうもねwww
これは慣れの問題かもしれませんけどw

ってことで短いですが、郷ひろみが唄っているのでこの辺でノシwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『あぁ懐かしきかな我が青春w』
>>masさん
想いが強ければ、小春ちゃんと夢で会えますよ♪
まぁオイラも佐紀ちゃんが夢に出てくれるのも
ムラがあって大変ですけどwww
その時の夢のステージ上ではBerryz工房でしたよw
佐紀ちゃんもいたしw
でも自分の横にも佐紀ちゃんがいたりw
青春は素晴らしいwww

>>塾長さん
最近はハロメンの夢が多いのでありますwww
実際どんな内容とか完璧には覚えていませんが、
出てきたメンバーは日替わりとかw
必死さよりも純粋な思いですよw
まぁオイラも人の事言えた立場じゃないかもですがw
コメント
この記事へのコメント
告白の噴水広場流れたみたいですよねーー♪♪
みなさんの評価だと歌謡曲っぽいって言ってますんで、どんか曲調・歌詞なのか、楽しみでーすww

2007/05/30(水) 22:55:25 | URL | acha-42 #-[ 編集]
佐紀ちゃん8駅も通過とかwww
普通に8駅通過したら確実に遅刻だと思うのですがww
新曲はなんか哀愁あふれる感じですね!
自分の場合80年代は3年くらいしか生きてないからリアルではわかりませんが、
個人的にはパートが多かったので満足です。
2007/05/30(水) 23:28:02 | URL | ユウキ #-[ 編集]
曲調に驚きました。
まぁ、これは慣れの問題でしょうねwww
聴いてるうちにまた変わってくるでしょう。
2007/05/31(木) 01:00:32 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
