スポンサーサイト



すっかり忘れてた(゜▽゜;)
新着リンクのお知らせ

リンリンさんのサイト
(カテゴリー清水佐紀)を追加しました。
・佐紀ちゃんリンクキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
企画にも賛同していただき、嬉しい次第であります♪
本来の管理人さんが、学業のため運営を離れているので、
リンリンさん(管理人代行様)が現在運営に携わっています☆
今後、オイラもおじゃまして盛り上げていきたいと思います♪



そんなわけで、こんにちくわぁ♪

秋物の洋服は挫折して、早くも冬物を発掘中のかっちんですw
準備は早すぎが丁度いい♪ from 素肌ピチピチ by Berryz工房


さて、皆さんは既にご存知かと思いますが、
劇団ゲキハロ旗揚げ公演
「江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~」

が、11月1日からシアターグリーン・BIG TREEにて、
始まるわけですが…

忘れてましたorz


いや、正確には忘れていたわけではなく、
FC枠の先行(あったのか覚えてませんがw)受付の頃は、
ここまで佐紀ちゃんにハマってなかったんですかねぇ…
なんかもったいないことをしてるなぁ・・・

一般のチケット販売も既に始まっていますが、
10月中に娘。のツアーで福岡まで行ってくるので、
残金と相談して決めますw

平日は夜公演しかないので、
行けるとしたら、11月11日か12日の昼ですねぇ…
それとも決める頃には完売しちゃってる☆カナ?(つд・)
まぁファンクラブで申し込まなかったオイラが悪いんだし、
今回は運に任せますwwww

次回以降は取りこぼしなく、行きたい公演に行けるように
ガンバリマスですъ(`―゜)


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『明日はり~ちゃんの日♪☆カナ?』
>>masさん
「こ(5)は(8)る」で正解でしょうね♪
昔の娘。紺とかでは矢口さんが「145」という番号で、
身長だと気付いて大ウケしたこともありましたww
『バラライカ』はバッチリ買いますよъ(`―゜)
『恋☆カナ』はシングル、シングルVともに、
フラゲしましたからwww

>>もえさん
まだまだ分からない番号とかありますがww
暇なときに考えて楽しんでますww
りしゃこキャワっす♪
本当に、どうやったらあんな子と知り合えるのか…(爆)
まぁウチの近所では望むだけムリポ(´・ω・`)

>>kame1さん
ネカフェからのコメントありがとうですwww
って、ゆうかちゃんにホの字みたいでwww
UPBBSで写真見たけど、あれはヤヴァイっす!
破壊力が抜群でしたw
今回、文化祭行ってないからともいきが…(´・ω・`)
年末に向けて色々と発売ラッシュきますよw
狙いを定めないと、エライ混乱しそうですww
コメント
この記事へのコメント
シアターグリーンはめちゃくちゃ狭いホールらしいですよ。オイラは、FCで全枠使って全滅でしたから。サイトを巡回していても、当選した人は、見たことありません。
一般ももう売り切れたとそうです。
ベリのパワーを感じました。
まあ、あとは当日券ですかね・・・

2006/10/12(木) 18:08:48 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
劇団ゲキハロの件ですが
右に同じくですww
1回くらい見たいですが、
チケはむずかしそうですね・・・
千奈美に自分は暑がりなので
秋物から夏物に戻る日もあります(汗)
2006/10/12(木) 21:50:43 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
