スポンサーサイト



あぁ懐かしきかな我が青春w
こんばんうっひ~♪

人知れず努力をしているかっちんですw(何の?w
そういえば昨日の記事に書き忘れましたが、一昨日から昨日にかけて、
佐紀ちゃんは夢に出てきてくれませんでした(´・ω・`)
でも、昨日から今日にかけて出てきてくれましたよ♪
何故かSSAの花道脇の席(リアルに4/1にいた席)で、
隣に佐紀ちゃんがいるとかwww
一緒に踊ってましたъ(`―゜)


そんなわけで、Berryz工房14thシングル「告白の噴水広場」
楽しみな今日この頃ですが、
c/wのタイトルも決定したみたいです(=´∇`=)
詳細は公式サイトのディスコグラフィーをご覧ください☆

『青春大通り』

う~ん…気になるタイトルですわwww
シングルタイトルに噴水広場があって、
c/wは大通りですからねぇw
一つの街が完成しそうな勢いですwww

大通りを歩いて真っ直ぐ進んだ先の終着点が、
噴水広場になっているとかね(=´∇`=)
っとタイトルだけで超深読みな妄想をしていますwww

青春と聞くと、Berryz工房といえばやはり「友情 純情 oh 青春」
頭をよぎるわけですが、今回もノリノリなんでしょうかねぇ?www
それとも、噴水広場からの帰り道で、夕日を浴びた感じのバラード系?w

妄想は尽きませんwwwww


そんな新曲の発売まで1ヶ月をきってますね♪
徐々に明らかになっていき楽しみも増えてまいりました(=´∇`=)
早く聴きたいのでありますъ(`―゜)


そんなわけで、かっちんのプチ情報でしたぁ♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『みーや━━━;´д`━━━ん!!!』
>>acha-42さん
本当に美人って言葉がピッタリですよね♪
DVDが個別で販売されるという事で、
これまた楽しみですね☆
確かにDohhh UP!の動画は回線混むと見づらいですw
まぁお風呂とかで放置中にダウンロード出来てたりもしますがw
それじゃ、オイラがこっそり梨沙子ちゃんに報告をw(爆)

>>塾長さん
ホントに自分もショックでした。
ありきたりですが、ZARDの曲に励まされてた世代なので。
雅写真集買っちゃいましょうよ♪
DVDは自分は現在葛藤中ですが、
何だかんだで買いそうですwwwww
みんなで買えば怖くないwww(何が?w

>>アヤポンさん
カドカワさんがこういう戦略を持ち出すと、
今後、推しメンの写真集を出す時にどっちがいいとか
議論が巻き起こりそうですねw
憂佳ちゃん写真集まで我慢ですかwww
あれ???wwwww
でも、実際ともいきでの写真集が出れば、
結構良い感じだと思うんですけどねw

>>ユウキさん
あせりすぎですよwwwww
まずは説明文を読まないとwww
あの映像を先に拝見して、かなり高まりました♪
一緒にバスケしたいのですwww
写真集の仕上がりも期待しちゃいますね☆
今後ベリがワニ⇔角川でくるなら、
佐紀ちゃんが角川に当たるように願ってますwww

>>前田かめわんさん
かめわんさんならマジでサーバーパンクな勢いで
予約しそうですねw(マテw
オイラも写真集って、これまであまり手を出してなかったような…?
あ・・・でも娘。推しの頃は6期買ってましたねwww(爆)
一月先まで予定が組まれる感じなので、
ベリの他の面々もすぐに発売される事を願ってます♪
コメント
この記事へのコメント
いや~最近、小春ちゃんが夢に出てこなくて
ボケ~っとすると小春ちゃんのことを考えちゃいますw
いい夢ッスねぇ~
ってステージ上で踊っていたのは!?

修学旅行の夜、恋に悩んでましたよ、友達がw
いやぁ、青春やね~~www
2007/05/29(火) 21:24:55 | URL | mas #-[ 編集]
推しどころかハロメンが夢に出てきたこと一度もないです(泣
きっと必死さが足りないからですねwww
2007/05/30(水) 00:17:57 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
