スポンサーサイト



みーや━━━;´д`━━━ん!!!
こんばんうっひ~♪

今日は色々と訃報がありましたね。
直接自分が関わってる人ではないにしても、
やはり知っている方が亡くなるのは悲しい気がします。
特にZARDの坂井泉水さんは退院後ライブを行う予定でいたという事で、
リアルタイムで応援してきた身としては、より思うところが。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


っと、冒頭で少々落ち込み気味でしたが、
本編は明るく参りましょう♪
タイトルからしてすでにその内容はバレバレのようなw

そんなわけで、夏焼雅ちゃんの1stソロ写真集

「MIYABI~夏焼雅写真集」

表紙が公表されましたねぇ♪少々遅い情報ですがorz
しかし何と言いますか、、、、

大人っぽい!

この表紙を見ると、後ろで一つに結んであるのか、
ショートヘアに見えるんですよね☆
ただでさえ雅ちゃんの大人な表情が、さらにクッキリと♪
こりゃたまらんでそ?wwwww
逆光でのシルエットもステキです☆

さらにさらに!!!!!

現在Dohhh UP!では、メイキングDVDの特別編集版が♪
もちろん見ましたよъ(`―゜)
写真集の表紙とはうって変わって、
普段どおりの雅ちゃんがそこには居ました(=´∇`=)
お気に入りはバスケシーンだったりします♪

っと、写真集メイキングをちょっと先取りと思ったら…

2007年5月31日に発売される“MIYABI~夏焼雅写真集”のメイキング映像を、特別編集したオリジナル版DVDを期間限定受注販売開始!!! 
『“MIYABI~夏焼雅写真集”メイキングDVD ~特別編集版~』
※写真集に付属しているメイキングDVDとは内容が異なる未公開映像を満載した特別編集版です。
価格:各¥2,500(税抜)/¥2,625(税込)
収録時間:約47分予定
受注期間:5月31日(木)~6月18日(月)
商品お届け予定日:2007年8月上旬


カドカワさんクォリティ
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


ワニさんだと予約した人から抽選でサイン入りで届きますが、
「カドカワさんには何もないのか。。。」と思っていたら、
この嬉しい仕打ちwwwww
この方は当然購入なのでしょうかねw
オイラは少々思案中ですw
期間限定販売だけに、欲しくなるとは思うのですが、
佐紀ちゃんにバレると修羅場になりそうなのでwww

でもこういう形になると、今後佐紀ちゃんが
いざ写真集を出すってなったら、
カドカワさん希望になりそうだなぁwwwww
サインは抽選だけどDVDは期間内なら買えますしねъ(`―゜)

なにはともあれ、写真集本体は購入確定なので、
それもまた楽しみであります(=´∇`=)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『グッズ色々☆』
>>メイガスさん
自分は、結構これまで買いそびれたもの、
マフラーだったりサイフだったりは、
佐紀ちゃんの物がある場合は頑張って買ってますw
千奈美ちゃんといえばBDグッズを買っちゃいましたw
タペは作ったほうが良いですよぉw(マテ
まぁオイラは突っ走りすぎたので少々控えますwww
コメント
この記事へのコメント
雅ちゃの表紙を見た瞬間…美人+大人!
しか思い浮かびませんでしたよ♪♪
そして、DVDも期間限定で発売されるということで、楽しみですww
Dohhh UP!見たいんですけど、只今、夜なので、混雑しているみたいで繋がらないので、明日見てみたいとおもいます♪
梨沙子にバレズにこっそり購入します(笑)
2007/05/28(月) 22:30:18 | URL | acha-42 #-[ 編集]
坂井さん…
ショックです…
音楽に興味を持ったのもZARDがきっかけだったので…

話し変わって、雅の写真集は回避しようと思っていたのですが…
買ってしまいそうですw
更にメイキングもwww
2007/05/29(火) 00:26:01 | URL | 塾長 #-[ 編集]
カドカワさんクォリティ いいですね!
映像見てかわいいな~と思いましたが
前田憂佳ちゃんの写真集が出るまで
我慢します(マテ
2007/05/29(火) 00:45:51 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
この方は、注文サイトに雅ちゃんの欄がないじゃないか!
なんて31日という申し込み開始日に気付かず必死にさがしてましたよwwww
あの映像はたまらんです♪
バスケのシーンは良いですね!
たったあれだけの映像で
ボールを高い高~いして、届かない雅ちゃんに「あぁ、もうイジワルゥ!」
って言われる妄想が出来ましたwww

唯ちゃんのときも角川で写真集と一緒にDVDも発売されたし、アロハロシリーズもたしか角川なので、ぜひ佐紀ちゃんのときも角川から出すように抗議しましょう!
2007/05/29(火) 01:44:36 | URL | ユウキ #-[ 編集]
ちょwアヤポンさん!憂佳ちゃんの写真集発売したらちょう必死予約でサーバーパンクさせますょ?(マテw

雅ちゃんのは買いません(;^_^A
って写真集は推し以外買ったことないですw
このペースだと熊井ちゃんもうすぐですね(^-^)
2007/05/29(火) 08:53:37 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
