スポンサーサイト



恒例の(?)写真整理w
こんばんうっひ~☆

今日は1日ベジタリアンだったかっちんですw
気付けば肉類食べてないwww
野菜&穀物だけでしたねぇwww
別にダイエットしてるつもりはないのですがwww
一応、中肉中背なのでъ(`―゜)
でも多少は絞りたいかなとも思いますがw


今日は日中暑かったですねぇ…
外は結構風があったのですが、
オイラが目を覚ました瞬間は寝汗がwww
基本的に暑がりなので(´Д`;)ヾ
まぁ佐紀ちゃんとの共通点であり嬉しいような♪w

そんな話は置いといて(つ´∀`)つ

特に予定のないオイラは写真整理をしましたw
5/6にSSAで引き取った写真とかまだアルバムに入れてなかったものでw
っといってもL版だけですけどね~w
2L&ポストカードサイズは近々専用アルバムでも買おうかと♪

ってことで、佐紀ちゃんピンで写っている写真は、

316種類(´∀`)

「枚」ではなくて「種類」ですwww
今年の2月1日の記事を読むと、219種類だったので、
4ヶ月弱で100種類近くを入手した事にw
1ヶ月25種類とか必死すぎでしょうかねwww

何度も書きますが、「種類」ですからw
被っている写真もそりゃありますwww
でも、持っているからといって引き取らないのは、
オイラの信条にはないのでwwwww(マテ

っと、どうも話がそれていくwww

まぁそうやって(?)アルバムに入れていったわけですが、
1枚、どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおしても
気になる写真を発見しちゃいましたw

kininaru.jpg

かなり

キテル━━(゚∀゚)━━━!!

ネタ的に書いてますが、これ見た瞬間は言葉を失ってましたw
多分、これは自分がハロショに行ったときに買った奴だろうなぁ。。。
普段から、佐紀ちゃん写真の番号だけ見て、写真その物を見ないとかw
改めて、写真を整理する時に見るのですが、これは正直ヤヴァかったw

こんな表情で見つめられる事を想像してみてください…











ハァ━━━;´д`━━━ン!!!(自爆)

多分、再起不能になりますwww(マテ
微笑なのがなんとも言えませんw
こんな顔でおねだりされたら何でもしてあげちゃいますwww(爆)
1人で居る時にこの写真の整理を出来てよかったですw

んで、数人の方は期待されながらこの文章を読まれたと思いますが、

この写真でタペは作りませんwwwww

理由は簡単、見るたびにどうしようもなくなるからъ(`―゜)
今年4本目(トータル5本目)とかありえませんからねwww


そんなわけで、今日は佐紀ちゃんが夢に出来てくれるくらい、
写真を見ていたので、期待して寝たいと思いますwww
結果は明日にでもwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『グッズ色々☆』
>>塾長さん
自分もハロショに行くことって、
最近滅多なことがないと行きませんね。
ウォレットは確かに高く感じますねw
使い勝手と割に合わないですw
お・・・オイラは浮気じゃないですwww(マテ
魔が差しただけですwww(激マテ
まぁ同じ仲間の写真集ですし、佐紀ちゃんも許してくれるでしょうw

>>acha-42さん
おかげさまで届きました♪
サインは外れちゃいましたけどねorz
タイミング的に遅すぎたのかも。。。
確かにこういった企画も良いですね☆
まぁありすぎると出費が困るのですがwww
写真集購入予定はみんな結構多いですねwww
りーちゃんに怒られないようにコッソリ買ってくださいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
