スポンサーサイト



グッズ色々☆
こんばんうっひ~♪

前回から1ヶ月あまり…
早くも髪の毛を切ってきたかっちんですwww
短くするのがクセになりそうですwwwww


そんなわけで、色々届きました(=´∇`=)
今日じゃないですけどねw
一応今月に届くであろう物は届いたので大公開ъ(`―゜)

saifu2.jpg
ナイロンウォレット(サイフ)♪
ハロショのグッズですね☆
自分は一応今後に備えて都内進出を控えているので、
通販で買いました(=´∇`=)
使い勝手はですねぇ…

ぶっちゃけ使いづらいw

前作のサイフをこれまでは使っていたのですが、
そっちの方が使いやすかった気がしますね。ウンウンw
今回は小銭を出すのにも一度開かなくちゃいけないので、
少々手間がかかるかなと…
じゃぁ何で使ってるのかと言われますと、

佐紀ちゃんのだから♪

それだけですwww
あと、やっぱりこれについてくる写真も欲しかったので☆

saifu.jpg

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

佐紀ちゃん可愛いよ佐紀ちゃん…はぁ(ため息www
写真なのに、目をそらしちゃうオイラってウブだったりする?w
握手会程度の短時間なら目を合わせてられますが、
いざ知り合いだったとして、話する機会があったとしたら、
絶対目を合わせてられないかもwww

川*´・_・リ<カワイイ所あるんですね♪
脳内なら何でも話せるんだけどねw>(´∀`か)
川*´・_・リ<ところでソロ写真集の追加も届きました?
届いたお♪サインはずれちゃったけど…>(´∀`か)
川#´・_・リ<ちぃのBDグッズ買った罰ですよw
想いは佐紀ちゃん一本なのにゅ>(´Д`;か)
川*´・_・リ<まぁそこまで言うなら書いてあげても…
いや、これは当てることに意味があるのですよ♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<強がってるのが丸見えですねw
ばれたwでも、これからに期待してるから☆>(´∀`か)
川*´・_・リ<ちゃんと応援してくれればいつかは…ね♪
おう!頑張るよ♪>(´∀`か)
川*´・_・リ<それじゃ帰ります☆
       あ…みやとか桃とかに浮気しちゃダメですよw

ぉ・・・ぉぅ>(´Д`;か)



2人の写真集購入予定なのですがw

やっぱ最後は自虐ネタだな(´・ω・`)
どうも爽やかな脳内会話ができないwww
ってことでソロ写真集も届きました☆
サインは外れましたが、自分なりに完璧な組み合わせで、
満足のいく物が出来ましたъ(`―゜)


ってことで今月我が家に届いたグッズトークでしたw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『巷ではちょっとした騒ぎだけど…』
>>塾長さん
オイラも別に恋愛は良いと思いますです。
そういう歌だって唄っているわけですしw
まぁそれを常時公言されちゃ困りますけどねwww
本文にも書きましたが、付き合っている時点で、
法的にみても、一般的に見ても誰に迷惑をかけたでもないのですから、
これまでどおりの活動で問題ないと思います。
確かに、ハロー内スクープが多い時期ってことで、
自分も見られてるっていう意識は欲しかったです。
結構前の記事にも書いたかもしれませんが、
事務所は管理そのものの強化よりも、
所属してるメンバーに「自覚」を持たせる。
それだけで今回の件は問題ないと思いますです。

>>茉莉さん
やっぱり応援してる人となると、
ショックはあると思います。
まぁどちらかが無理やりでもなく、
普通に恋愛してるようですし、さしたる問題もないんですよねw
問題は報道されただけみたいなw
確かに結婚・脱退まで話が進めば別問題ですよw
TOP画は少々手抜き感ははありますが、
佐紀ちゃんに戻しました(´∀`)
もう少ししたら、もっと頑張って作りますw
コメント
この記事へのコメント
最近、ハロショに行けてないのでグッズが…

写真が欲しいけど、ウォレットは高いので回避かな…

私も浮気気味ですよwww
色々な写真集を予約…w
2007/05/27(日) 00:53:46 | URL | 塾長 #-[ 編集]
ソロ写真集届きましたか♪
こんな企画がまたいつかあるといいですよね!!

私も……梨沙子、雅、桃子の写真集購入予定ですww
あ~やばいっww
2007/05/27(日) 20:39:41 | URL | acha-42 #-[ 編集]
最近はグッズを買うことが少なくなりましたが、これを読んで千奈美グッズをのーにゅーしてみようかと思いました。というかタペ作りたい(^_^;)
2007/05/28(月) 07:44:50 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
