スポンサーサイト



噂をすればw
こんばんうっひ~☆

今日は早番で帰宅…
なのにゅ、これからすぐに出かける予定のあるかっちんです(´Д`;)
まぁ人間たまには出かけないとねwwwww
そんなわけで本日はコンパクトに記事をまとめますw


昨日の記事で適当に綴ったアルバム記事でしたが、
その後になって、

Berryz工房ニューアルバム発売

の一報が耳に入りましたwwwww
噂をすればなんとやらって感じですねwww
初回盤はDVD付きという事でその内容も気になります♪
多分、GWの中から数曲なのかなぁとも思いますが、
個人的にはSSA配布CDのPVとか希望だったりwww(希望多すぎw

もちろん買いますよъ(`―゜)
夏のツアーのメインになると思いますし♪
今からワクワクドッキンチョですwww

まぁ気になる楽曲ですが、
昨日のc/wな話題は置いといて(つ´∀`)つ
シングル曲は『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』以降になるのかな?

SSA配布CDのフルコーラスヴァージョンも気になりますが、
発売時期がモロ夏っていうのがねぇwww
まぁこの詳細も徐々に明らかになると思うので、
ますますBerryz工房から目が離せません(=´∇`=)

そんなわけで、お出かけするので今日はこの辺でノシ

PS.そういえば公式サイトのアーティストリストの写真も
 Berryz工房変わりましたね☆
 新曲のイメージなのでしょうか(´∀`)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『こんなのも欲しい♪』
>>acha-42さん
確かに最近ファンになると昔のシングルって、
あまり買わなそうですもんねw
c/wも本当に名曲揃いと思いますよ♪
いずれ実現して欲しいと切に願いますw
まだ自分も持っていないシングルもあるので、
自分も集めて1枚にまとめてみようと思いますw

>>ユウキさん
ウチの近所はシングルは品揃え悪く、
発売1ヶ月くらいで結構姿を消しちゃいますorz
本当につんく♂氏のキッズサイドに対する才能は
すごいものがありますねw
「夏わかめ」もいいですねぇ(´∀`)
夏夏で聞きほれちゃいましたか?www
まぁ自分でやるよりも、事務所が発売してくれる事に意味がwww(マテ

>>塾長さん
おかげさんで、軽く回しても大丈夫みたいですw
まぁ暴れるまでは安静にしておこうかなとw
確かに、ハローのc/wは全体的に見ても
良曲そろいですよね~w
いっそプッチベストc/w版でもいいかなとw
未発表の2曲は欲しいのですが、そこは任せるしかないですねw

>>ヨークさん
図書室待機も個人的は好きですよw
まぁはずすも何も、
c/w全曲入れちゃっても良い訳でw
今度のアルバムはそれはそれで期待ですが、
こういったベスト版も期待しちゃいたいかも(´∀`)
2枚組とかBerryz工房で出したら、
えらい騒ぎになりますwwwオイラはねwww

>>前田かめわんさん
昨日の記事を書いてから、
色々巡回してたらアルバム発売を見つけましたw
ってか8/1発売で8/3はさすがにないでしょうw
ツアーもその直後ですしw
SSAの2曲は個人的にもクマりますw
ってか未開封ってwwwww
そういえば昼公演後に誰かのCDで聞いてましたもんねw
まぁアルバム曲にも期待して待ちますъ(`―゜)

>>masさん
自分で自分を褒めたいと思いますwwww(マテ
アルバム発売情報を知った途端、
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
でしたよwwww
当然買いますwwww
美貴様には申し訳ないですがGAMは買えてませんorz
時期を見て購入するかもですw
ベリは当然買いますですよw
コメント
この記事へのコメント
とうとうベリのNEWアルバムが登場しますね♪♪
きっと夏ツアーで披露してくれますよね♪
だから今から楽しみですww
もち、初回&通常を買いますからねぇ~(/▽\)
Berryz工房から目話したら置いてかれちゃいます(爆)

2007/05/24(木) 22:03:34 | URL | acha-42 #-[ 編集]
あっ、TOP画が復活してるwww

ようやく、待ちに待ったアルバムが発売ですね。
これで夏ツアーがさらに楽しみになりましたよ。あまり入れませんが…
2007/05/24(木) 23:09:56 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
