スポンサーサイト



こんなのも欲しい♪
こんばんうっひ~☆

今日の仕事終了間際、まさにロスタイムなあたりで、
倉庫の鉄枠から足を踏み外して転落&右肩を脱臼したかっちんですorz
まぁ自己責任ですけどwww
整形外科で診てもらってもう痛みはないけど、
少しは安静にしてろと言われましたwwwww(無理だけどw


そんなわけで、昨日の記事の冒頭に書いたのですが、
個人的にBerryz工房のc/w集を作ったらどうよ?って話ですw
ミスチルことMr.Childrenも「B-SIDE」という
c/wベストを出しましたし♪
ベリも3周年記念とかでね(´∀`)

ネタっぽく書いていますが、真剣に考えても、
結構ウケは良いと思いますよ♪
ってことでオイラなりに考えた、

「Berryz工房版『B-SIDE』」

を、ドドンと公開www

1.BERRY FIELDS
2.かっちょええ!
3.友情 純情 oh 青春
4.パッション E-CHA E-CHA
5.恋してる時はいつも・・
6.夢でドゥーアップ
7.秘密のウ・タ・ヒ・メ
8.素肌ピチピチ
9. あいたいけど・・・
10. ガキ大将
11.サクラハラクサ
12. 桜→入学式
(ボーナストラック) ありがとう!おともだち。

※一応曲数は一般アルバムに合わせてみました。
 書いてない曲推しの方はすみませんorz
※11.12.とボーナストラックはせっかくなのでってことでw


なにこの名曲揃いw

マジでこんなアルバムが欲しいんですけどw
まぁ音源集めて自分で作っても良いんですけど、
それじゃあやっぱり面白みがないのですwww
SSA配布CDはフルコーラスじゃないしね(;´ρ`)

関係各位の皆さまがご覧になっていれば、
ぜひとも御検討の程をwwwww

でもやっぱり、Berryz工房って2.5、3と、
ミニアルバム続きなので、そろそろ新曲入りのフルアルバムも
欲しい所なのです。
時期的には夏頃に発表があるのかなぁ…
そんなことも心待ちにしたいと思います♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス

『千奈美スッペシャル♪』
>>塾長さん
今回の脳内トークは何気に疲れましたw
梨沙子ちゃんネタはですね…
多分1番考えると思いますwwwww
期待に添えられるように6月中に頑張りますw
ヲタのしみちゃんでお待ちくださいw
コメント
この記事へのコメント
Berryz工房版『B-SIDE』
ほんとに発売になって欲しいですよ♪
まだ聞いたことない曲ばかりなので、でたら即買いですねww
ってかガキ大将しか知らないですよ(苦笑)
ダウンロードして自作しちゃいたいですww
2007/05/23(水) 21:55:18 | URL | acha-42 #-[ 編集]
そういえば昨日ベリビュを見てたモニターの下にはそのCDがたんまりとありました。
しかし、つんくの才能とやらは小さい子たち相手になると凄まじいですな♪
ほんと良い曲ばっか!
自分的には2曲ほど外して夏わかめを入れてアルバムから2曲ほど入れたいですww
ってか、自分で編集して作っちゃえ!(ヲイw)
2007/05/23(水) 22:24:04 | URL | ユウキ #-[ 編集]
脱臼大丈夫ですか。
気を付けないと暴れたい時に暴れられなくなりますよw

B-SIDEいいですね。
ベリだけでなく、ハロ関係のc/wは良曲ぞろいですからね。
本当に発売して欲しいわwww

「サクラハラクサ」、「桜→入学式」の2曲のフルverも欲しいですね。
2007/05/23(水) 22:47:09 | URL | 塾長 #-[ 編集]
図書室待機を入れてください! もし入れてくれたら買いますw
ただ、代わりに外す曲が無いのが問題ですねぇ。いっそのこと、アルバム曲も混ぜて2枚組で出しますかw
2007/05/23(水) 22:49:42 | URL | ヨーク #-[ 編集]
アルバムでますよね?
個人的に8月3日にまたイベントないかな~?って期待してますw
行くかどうかは置いといて(ぇww
SSAのあの2曲は入れてくれないとクマりますね!
自分あのCD未開封だし(爆)w
あとはそろそろデッカイだぶるゆ~とかソロとかも…o(^ヮ^)o
8月はアルバムで予習して紺にガンガン参戦ですね(o^-’)b
2007/05/24(木) 12:58:14 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
右肩やっちゃった中でよく頑張りましたね・・・
さて、ついにベリのアルバムが8月1日に
出るという情報がでましたね~、ね~
もちろん、買う予定ですよね?

川v)<アルバム買えよ
2007/05/24(木) 15:43:19 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
