スポンサーサイト



千奈美スッペシャル♪
※本日2つ目の記事です♪千奈美ちゃん生誕記事もお楽しみあれw

こんばんうっひ~☆

ミスチルさんのB-SIDEみたいに、Berryz工房もc/wのみで、
1枚のアルバムを作れば売れると思うと漠然と考えるかっちんですw
まぁそんな話は明日の記事に書きますwww


そんなこって、新企画www
メンバー誕生日の夜の記事は、そのメンバーを思いっきり褒めちぎる、

「○○スッペシャル♪」

本日よりスタートですw
今年すでに誕生日を迎えられた桃子ちゃんと梨沙子ちゃんについては、
合間に書かせていただくのでご了承くださいm(_ _)m

それでは記念すべき第一回は徳永千奈美ちゃんです♪>(´∀`か)
从´∇`从<こんばんうっひ~♪
まずは誕生日おめでとう☆>(´∀`か)
从´∇`从<ありがとうございます♪
        あ…今日の事はキャプテンには秘密にしとくんでw

い・・・いや、別に平気だけどね…>(´Д`か;)

気を取り直してw

やっぱり千奈美ちゃんといえば       ,
その元気と笑顔かなって思うよ>(´∀`か)
从´∇`从<いやいや(照
        そう言われるのは嬉しいですけどね♪
        でもやっぱり目標は大人…みたいな?w
 
BDグッズの写真のコメントにも書いてたね♪>(´∀`か)
从´∇`从<そういえばキャプテン怒ってましたよ?
       「なんでちぃのを買うのかなぁ…」ってw

カカカカカ、カンツォーネ!>∑( ̄△ ̄か;)
从´∇`从<冗談ですけどねw
        っていうか島田夫妻のネタとかマイナー過ぎですよw

そ・れ・は・ない!>( ̄△ ̄か;)
从´∇`从<・・・・・・・・

まぁ話を戻して…あと、千奈美ちゃんといえば美脚♪>(´∀`か)
从´∇`从<そんなこと…あります?w
去年のファンの集いでそんなトークがあってから        ,
意識したけどね♪それに足も速かったし☆      ,
去年のスポフェスは佐紀ちゃんと同じ組で走ったんだよね>(´∀`か)
从´∇`从<「いちおう100m」はそうですよ♪
        かっちんさんは興味なかったみたいですけどw

そ、そんなわけないジャマイカ>(´Д`か;)
从´∇`从<またまた♪
        あの頃はBerryz工房のコンサートすら
        来た事なかったのにゅw

ゴメンナサイ(泣)>(´Д`か;)


…残念ながらお時間です>(´∀`か)
从´∇`从<え?全然話し足りないんですけど
脳内容量が低いので勘弁してw       ,
これからも千奈美ちゃん登場機会はあるから♪>(´∀`か)
从´∇`从<わっかりましたぁ♪それではぁ~ノシ


ふう…www
メンバーを褒めるところが、いつもの自虐ネタに走ってしまったorz
これを他の6人分やるのかと思うと…www
まぁ自分の妄想でしかないので、どうにでもなりますけどねw
何はともあれ、15歳の誕生日を迎えた千奈美ちゃんを讃えるべく(?)
本日は「千奈美スッペシャル」お送りしました♪


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『今週末は寝て曜日w』
>>acha-42さん
すでに今週も始まってますが頑張ってますよw
まぁ今日は千奈美ちゃん誕生日お祝い企画でしたけど(´∀`)
自分の場合休みたい時は、Berryz工房関係は避けてます(爆)
観たり聴いたりすると身体が反応しちゃいましてwww
今のベリは本当に10代ど真ん中ですからねぇ☆
充実した生活を送って欲しいものです(=´∇`=)

>>塾長さん
自分も、あれからニヤニヤしっぱなしですwww
今のトレ物ってリフィールでしたっけ?
としかずさんはミクのほうでキープしていただいてる事を
確認しましたので一安心ですw
分散ですかぁ…可能性としては広がりそうですけどねw
まぁとりあえずは枚数確定させてそこから考えますw


『ちなみんおめでとう♪』

>>塾長さん
千奈美ちゃんのあの元気と笑顔はたまりませんwww
推し関係なく素敵だと思いますよ♪
昨年末の「胸スカ」イベで握手最後だったですけど、
終わったあとリングから足を踏み外しそうになったくらいw
あと、勝手なイメージですけど人見知りとか
あまりなさそうですよね☆
実際の立場は変わらないのですが、
本人を目の前にすると身近に感じられそうな。
自分で何が言いたいのか分からなくなってきましたwww

>>メイガスさん
この度はおめでとうございます♪
15歳ですよ~☆
若いなぁとも思いますが、
確実に1歩成長しているんですよねぇ(=´∇`=)
これからもステキな笑顔で
癒されちゃってください♪
自分もばっちり癒されますw
コメント
この記事へのコメント
脳内キターwww

梨沙子のやつを楽しみにしていますwww
2007/05/22(火) 23:27:43 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
