スポンサーサイト



ちなみんおめでとう♪
Dear 千奈美ちゃん


15歳の誕生日おめでとうございます♪

いつもその元気な姿と明るい笑顔に

癒されまくってます☆


学年も1個上がり中学校最後の年で

勉強もまた難しくなったり、

進路の話とかで忙しくなったりと、

楽しい事ばかりじゃないかも知れませんが

それでもやっぱり笑顔な千奈美ちゃんで

居て欲しいなと思います♪

何か困ったことがあればオネエサンズを

頼っちゃっても良いと思いますし♪

来年の今頃には、また少し成長して

「楽しい15歳でした」って振り返れる

ステキな1年を過ごしてください☆

本当におめでとう(=´∇`=)


PS.足の長さを分けt(ry



続きます♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】 改めて…

千奈美ちゃん

HAPPY BIRTHDAY♪



本文でも書きましたが、
彼女の笑顔は輝いてますです☆
多分、千奈美ちゃん推しの方は、
彼女の笑顔で幸せになっちゃうんでしょうねw
まぁ、オイラも佐紀ちゃんの笑顔で幸せになれちゃいますがw
でも推しメンにこだわらず千奈美ちゃんの笑顔は素敵だと思いますよ☆

chinabd3.jpg
chinabd2.jpg
勢いでBDグッズも買ったのでお披露目♪

グッズ本体の用途はアルバムなんでしょうかね?
いまだ良く見てないので分かりませんがwww

何はともあれ、中学校生活最後の年なので、
ぜひとも悔いのない1年を過ごして欲しいなと思います♪
本当におめでとう(*^ー^*)

そしてそして、佐紀ちゃんともイッパイ仲良くしちゃってください☆
chinabd.jpg


※昨日までのコメレスは次回に書かせて頂きますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
千奈美ちゃんお誕生日おめでとうございます!
あなたのキャラにみんな元気づけられています。
この1年間は進路などで忙しくなり、大変だと思いますが、その笑顔で乗り越えて下さい。


それにしても、千奈美ちゃんの笑顔って本当に魅力的ですよね。
私は基本的に笑顔にやられてしまう人間ですので、ヤバイwww
笑顔が素敵と思った瞬間に推し始めてたりするのでねwww
2007/05/22(火) 00:17:01 | URL | 塾長 #-[ 編集]
おめでとうございます!いよいよ来ましたね。ほんとに自分のことのようにうれしいです。笑顔の絶えない一年でありますように(^_-)
2007/05/22(火) 07:39:29 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
