


今週末は寝て曜日w
こんばんうっひ~☆

今日になってやっとバスツアーのポラを
L版写真に焼き増ししてきたかっちんですwww
集合写真と一緒に頼もうと思い放置していたのですが、
集合はあまりにも一人一人が小さすぎてwww
そちらは自分でスキャンしてPCに入っておりますw


さて、そんなわけで今週末は寝て曜日でしたw
仕事の都合上、朝早くから出勤して夜は早く帰宅しても
遅くまで起きてるので、予定のない休日は寝るに限りますw
おかげでかなり気力体力共に回復し、
佐紀ちゃんに全身全霊を込めれられそう…じゃなかったw
明日からの仕事に耐えられそうですwwwww

んで皆さんは、予定のない休日はどのように過ごされてますか?
ここをご覧の知り合いの大半は、
参戦・会場推し・ヲタカラ・ハロショ・サッカー観戦w
↑↑のいずれかかと思いますがw
自分の場合、住んでる所が田舎なので、
気軽に行けないのが悔やまれますね(´・ω・`)
っていうか、これって予定じゃんwww今気付いたwww

まぁいいやwww(マテ

そういえば、今週はハロー内で誕生日迎えられる方が
2名ほどいらっしゃいますね(=´∇`=)

徳永千奈美ちゃん

梅田えりかちゃん

であります☆
梅さんに関しては誕生日企画もあったらしいのですが、
こちらに掲載できなくて申し訳ないですm(_ _)m


こちらの千奈美ちゃんBD企画は当日の5/22まで
メッセージ受付中なのでどんどんお祝いしちゃいましょう♪


しかしまぁ、10代半ばとか若いなぁwww
今更な話になっちゃってますけどねw
多分毎日が楽しいんだろなぁ♪

あ…勿論オイラも楽しいですよwww
毎日、佐紀ちゃんのことを考えてニヤニヤ(爆)wwwww
まぁそんな怪しい行動はともかくw(マテ
好きな子を想えることがオイラの幸せなのですw

話題がずれちゃいましたねw
まぁとにもかくにも、今週末はゆっくり出来たので、

明日からまた

佐紀ちゃん推しとして頑張ります♪


あれ?仕事じゃないのかって?www
まぁ佐紀ちゃんと仕事を秤にかけたら、佐紀ちゃんの比重の方が
どれだけ大きいことかwwwwってことですよъ(`―゜)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『告白の噴水広場』
>>塾長さん
脳内ネタはいくらでも出てくるので、
普段の記事に困ったらドンドン書いていきますので、
今後ともご期待くださいwww(マテ
オイラはですね…まだ具体数は言いませんが、
前回の胸スカイベ位は考えています。
正直、今回の抽選方式での応募も初めてですし、
流れが読めないのですがwww
コメント
この記事へのコメント
明日からまた、さきちゃん推しとして、頑張ってください♪
私は予定のない休日は、体力回復のために寝て~~Berryz工房ですよww
一番の精神の回復はやっぱDVDですかねw
10代はやりたいことがたくさんできるんで、ベリメンは充実してるんじゃないですかねぇ♪
2007/05/20(日) 22:18:18 | URL | acha-42 #-[ 編集]
バスツアーの写真焼き増しましたか。
私は毎日ニヤニヤしながら見てますよwww

私は今日はクリオネさんに呼ばれ、ハロショに行ってました。
まぁ、いつも通りトレーディンググッズが出たらトレードという流れですなw
佐紀ちゃんはとしかずさんが持っているのでそこからまわってくるのではないかと。

で、昨日の日記の話の続き…
CDの抽選方式の件ですが、1台の携帯にすべてをつぎこむより、複数の携帯に分散させた方がやはり良いようです。
携帯を複数持っている場合は試してみてはいかがでしょうか?
持っていなくても家族から借りるとか(爆

どちらにしろ、ある程度は数を買わないと厳しそうですね…
2007/05/21(月) 00:20:22 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
