スポンサーサイト



告白の噴水広場
こんばんうっひ~☆

夏に向けて服を買ってきたかっちんです♪
サマージャケットとか久々に買ったわぁwwww
多分会場とかには着て行かないなwww
まぁ会場着いたらどうせ佐紀ちゃんTシャツだろうし私服なんかに
興味示さない人が多数でしょうからwww


そんなわけで、昨日の記事の冒頭に書いたとおり、
Berryz工房14thシングルのタイトルも決まった模様です♪
ここで模様と言っているのは、公式更新ではないのでw
色んな情報サイト及び通販サイトでも発表されているので、
ほぼ確定かと思いますが、大どんでん返しも無きにしも非ずww


川´・_・ リ<かっちんさんかっちんさん♪
あ、佐紀ちゃんどうしたの?>(´∀`か)
川´・_・ リ<今回の新曲どんな感じだと思います?
多分、『その広場で告白するとうまくいく』みたいな伝説がw>(´∀`か)
川´・_・ リ<それって「とき○モ」系な話ですねw
佐紀ちゃんが「と○メモ」知ってるとかw>(´∀`か)
川´・_・ リ<実際の歌詞の内容は…
うんうん♪>(´∀`か)
川´・_・ リ<かっちんさんでも教えられません♪
意ぃ味なぁいじゃ~ん!>(・ω・ か)
川´・_・ リ<今言っちゃったら聴いたときの楽しみ半減デスよ♪
そりゃそうだ♪>(´∀`か)
川´・_・ リ<ところで、今回のCDはイベント抽選ですけど
       もちろん来てくれますよね?

そりゃ当選目指したいけどね~>(´∀`か)
川´・_・ リ<来てくれるかどうかで私への想いが分かりますから♪
気持ちは行く気満々でいます>(・ω・;か)
川´・_・ リ<その意気や良しw
       それじゃ伝説の噴水広場で待ってます♪

・・・・・・・・・>(・ω・;か)


う~ん…ネタにもなってないなwww
まぁ自分の脳内のネタですので、歌詞の内容なんぞ
分かるわけもなく…www
とりあえず通販で予約は完了したのです(´∀`)

ただ、近所のCD屋さんにも行こうとか思うのですが、
そのお店、タイトルも聞かれるんですよねwww
いい年したおっさん(?w)が「告白の噴水広場予約お願いします」とw
これは結構恥ずかしいかもw
今まで色々予約しましたが、冷静に考えるとねwww

なんだかんだ言ってその場に行けば平気なんでしょうけどw

実際どのくらい購入するかはヒミツですwww
抽選結果と共にお伝えしようかなとは思いますがw
前回のイベで最高に必死になられた方には到底及びませんけどねw


そんなわけで、色々と楽しみと不安の混じる新曲ですが、
それもまた一興かなと思います♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『モモ桃momoもも』
>>acha-42さん
自分の妄想は↑↑に書いたとおりですwww
半分はネタなので全く参考にならなそうですがw
自分も予約は完了したので、
来月の到着を待つばかりなのですが、
初ベリCD購入ですか♪
記念にもなるステキな曲を期待しちゃいましょう(´∀`)
NERY BEAUTYがバラードできたので、
期待はアップテンポなんですけどね(*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
脳内乙ですwww

何枚買おうかな。
2007/05/19(土) 23:38:25 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
