スポンサーサイト



モモ桃momoもも
こんばんうっひ~♪

今週末はトコトン寝て過ごすと心に決めたかっちんですw(マテ
そう決めたと言うよりも予定が決まっていないのでw

ってことで、本題の前に。
Berryz工房14thシングルのタイトルが決まった模様です♪

告白の噴水広場

みゅ~、タイトルを見る限りではバラードっぽいけど…
そんな予想を裏切られること数知れずwwwww
実際に曲を聴くまでは楽しみに待ちます♪


そんなわけで、本題に戻りましょうw

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』

発売決定♪
おめでとうございますです(=´∇`=)

以下紹介文
2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。
その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。


購入確定ですw(爆)


“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観
これが一番の要因ですかねwwwww
彼女のワールドをこの目で見たいのですwww
イベントだったりコンサートだったり、
桃子パワーは炸裂していますが、やはり写真集では
ちょっと違った一面も覗けるのではと期待しちゃいますъ(`―゜)


リ#´▼_▼ リ<で。。。。何冊買うのかな?
え・・普通に1冊ですけど…ってか佐紀ちゃん怖い…>(・ω・か;)
川´・_・リ<冗談ですよ♪桃は大切なBerryz工房のメンバーだし
      いっぱい応援してあげてください☆

うみゅ♪その点はお任せあれ☆>(´∀`か )
川´・_・リ<で。。。もし私が出す時になったら何冊買ってくれます?
時期にもよるけど…佐紀ちゃん大好きだから頑張るお♪>(・ω・か;)
リ*´・_・リ<どさくさに紛れて好きとか照れちゃいますよ♪

あぁぁぁぁあ・・・こんなん実話だったら嬉しいのにゅwww

でもまぁ、明後日には愛理ちゃん、5/31には雅ちゃんに引き続き、
6/20に桃子ちゃん写真集と言うことで、
恒例の(?)写真集ラッシュは続きそうでありますw

佐紀ちゃんが出すとしたら、秋口を希望したいのですが、
出版社の皆さん、その辺でご検討をヨロシクお願いしますwwwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『収納上手が羨ましいw』
>>塾長さん
昨年の夏ワンダのDVDマガジンとかでも、
部屋がきれいな人で並び替えるのに、
佐紀ちゃんは司会でしたけど、参加してたら佐紀ちゃんが1番って
誰かが言ってた気がしますしwww
文句を言いながらもノリノリな佐紀ちゃん希望ですw
コメント
この記事へのコメント
ベリの新曲の題名が、
『告白の噴水広場 』に決定したんですかv-218
題名だけじゃ、勝手な妄想wが膨らんじゃいますね(笑)
とりあえず、予約は完璧なので、CDの発売を待つだけですv-237
私にとっては、初めてのベリCD購入なので楽しみです!
ちなみに予想では・・・バラードじゃないに一票をwww
2007/05/18(金) 21:28:05 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
