スポンサーサイト



収納上手が羨ましいw
こんばんうっひ~☆

今日は一時期の大雨で駐車場がぬかるみ、
帰りに車に乗る時に苦労したかっちんですwww
やはり現代人として舗装された場を希望しますwww
靴も結構汚れちゃったしね(´・ω・`)


そんなわけで、今日は帰宅してからCDやDVDを整理してます♪
先日、娘。関連のDVDを結構買取に出したのですが、
まったく整理された気がしないwwwww
無論ハロー関係だけではなく、
色んなバンドやらアーティストのCD・DVDがあるのですが、
先ほど数えたところ計520枚とか((((゜д゜;))))
そりゃ整理なんて出来ないわね┐(´∀`)┌
一応、本棚をCD収納に使っているのですが、
すでに足りなくなっているしwwww

本当に収納上手な人を尊敬しちゃうわw


そういえば佐紀ちゃんも部屋とかキレイそうなイメージなんですよね♪
ベリ内でもかばんの中(だっけ?)がキレイそうなNO.1でしたし☆

そんな佐紀ちゃんに

お部屋を整理してもらいたいですw


川´・_・ リ<かっちんさん一人だと生活感でまくりですねw
       これから定期的にきますから♪


とかなんとか言ってくれちゃってりしてwwwww(爆)

まぁそんな楽しい妄想をしながら、
部屋の片づけを済ませたいと思いますwwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『第4弾♪』
>>清水キャプテンさん
ついに完成しましたです♪
あとはFCイベで何処までアピールできるかですねw
佐紀ちゃん不足率が増加しているので、
思いっきり爆発させてきたいと思います(´∀`)
当日はよろしゅうです☆

>>塾長さん
自分でもハイペースと思いますwww
初タペの頃は自分も固定を考えてましたw
でも写真見るたびに、「これでも欲しい」とか
欲深くなっちゃうんですよねw
自分は佐紀ちゃん以外も含めて計6枚ですwwww

>>藍木さん
この写真を受け取った瞬間、
タペ確定!とか思いましたwww
いやぁタペの数を増やすのもちょっとwwwww
ZYX時代の佐紀ちゃんとかリアルタイムでは
良く見ませんでしたが、結構お気に入りだったりしますw

>>メイガスさん
個人的に今回はいつにも増して、
いい仕上がりに思います(´∀`)
まぁ佐紀ちゃんがステキなんですけど(=´∇`=)
ぜひともタペ新調仲間をお待ちしてますwww

>>アヤポンさん
今更ですが、ここまで必死になるとは想定外でしたw
佐紀ちゃんホント成長してますね♪
まぁキッズ世代は成長が著しい時期ですし、
よけいにそう感じると思います(´∀`)
ちっちゃい子に夢中とかwwwww
まぁそんな気持ちも分からなくもないですよw
コメント
この記事へのコメント
妄想乙www
確かに佐紀ちゃんはそういうイメージがありますね。
2007/05/18(金) 01:04:59 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
