スポンサーサイト



第4弾♪
こんばんうっひ~☆

今日は仕事帰りに整骨院によって体中のダルさを取ってまいりましたw
身体を大いに動かす仕事ではないもので、
やっぱり肩こり等が酷いのですよwwwww
こうやってパソコンにへばりついているのも原因かもしれませんがw


そんなわけで、今日は整骨院に寄ったあとに、
更に自宅を通り越してドライブしてきましたwww
実際はあるものを受け取ってきたんですけど(´∀`)

ってことで~!!!

ビタ~ン!

tape4.jpg

佐紀ちゃんタペ 4th Editionですw

無事完成しました(=´∇`=)
っていうか何度も繰り返しますが、
今年3枚目ってどんだけぇwwwww
でも、この写真見た瞬間に落ちた、むしろ堕ちたのでwww
次回以降、会場ではこのタペ装着してるのでよろしくですwww

う~ん、しかしマメにタペを替えると
佐紀ちゃんになかなか覚えてもらえないよなぁw
たぶん参戦中は文化祭写真のタペに戻すかも!かも!www
会場外では↑↑のタペをつけてふら付いてるのでъ(`―゜)

しかし、この佐紀ちゃんってまじキチャってますwww
前髪を分けずに下ろしている写真って、
実はこれが初だったりですかね?
少なくとも、自分が持ってる写真にはなかったので。。。

髪型で、人の印象は変わるって言いますが、
佐紀ちゃん自身の素材が良いだけにもうチャイコーです♪
って推しの欲目ですかねwwwww

何はともあれ、今後の参戦グッズも出来て、
6月のファンの集いが楽しみなかっちんがお送りしました☆


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『追加注文w』
>>まっさらさん
お!コメントありがとうございます☆
雅ちゃんサインゲットおめでとうです♪
そういう話をチラホラ聞いたので追加しちゃったのですがw
締め切り3時間前に2人注文とかさすがです(=´∇`=)
確かに、この時期にサインの話が増えてるので期待もありますね♪


『好みのタイプ2』
>>masさん
思った以上に症状は軽かったですw
ってか足の裏の皮とか((((゜д゜;))))
靴下と擦れて痛そう。。。。
うなじとか良いですね~www
自分はフェチではないですが、
見えた瞬間とかドキッってしますよw
小春ちゃんのうなじもステキでしょうw(マテw
うんうん、やっぱり好きな子の笑顔が一番なのです♪

>>塾長さん
どんな声って説明は難しいですけど、
やっぱり人それぞれ理想の声ってありますよね♪
カワイイ系ですか~w
自分もキレイ系よりは…って思いますが、
何だかんだいってどっちもアリですねwww
確かに、似てるタイプを選ぶ事はあります(´∀`)

>>ユウキさん
オイラも『胸スカ』の「我慢なんてできない」の
雅ちゃんにはかなり魅かれるものが(=´∇`=)
オイラも佐紀ちゃんの声を聞き分けられますが、
声色豊富なので、たまに逃す事もwww
前髪重要ですか~www
オイラは特にこだわりはないですけど分かる気がしますw
ってか前髪あるやつしか買ってないとかwww
コメント
この記事へのコメント
いよいよ出来ましたか……


これでFCイベントで佐紀ちゃんにアピールしてみてはおそらく気に入ってもらえるのでは
2007/05/16(水) 23:45:32 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
第4弾完成ですか。
早いですね。てゆーか、早すぎですwww

私はタペを固定したいタイプなんですよね。
愛ちゃんに関してはあれがめちゃ気に入っていて変える気がないのですがw
なっちはタペをつけている人を見かけないのでなんか…
梨沙子は新しく作りたいのですが、暇が…

ということで現在、愛ちゃんと梨沙子で2枚所持です。
2007/05/16(水) 23:57:19 | URL | 塾長 #-[ 編集]
この髪形は初ですねw
もうここまで来たらタペ作りまくって
「タペの数なら誰にも負けねぇぜ!」って勢いでwww
 
ZYX時代の写真とかどうですか?
2007/05/17(木) 05:40:58 | URL | 藍木 #-[ 編集]
もう4つめですか。早いですねえ(^^ゞよく撮れているネタのせいか、うらやましいです。私も負けじと作ろうかな、と思っています(^-^)v
2007/05/17(木) 07:16:07 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
4枚目のタペですか?、必死さが伝わってきますw
佐紀ちゃんもだんだんとお姉さんになってきましたね!
私はちっちゃい子に夢中(ry
2007/05/17(木) 12:07:24 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
