スポンサーサイト



好みのタイプ2
こんばんうっひ~♪

今日は仕事が休みで福島県に遊びに行ってきたかっちんですw
なんか事件があったみたいですけど、オイラの行った方角とは違うのでw
福島県は広いなぁと改めて感じましたw
久々にベース弾いたりして楽しかったのであります(´∀`)
明日は筋肉痛確定の予感w


そんなわけで、以前書いた好みのタイプの続編ですwww
っていうか全く続いてないかもしれませんけどご了承くださいwww
前回の話では、「潜在的に持っている好みのタイプ」の話でしたが、
今回は…


フェチ


についてwwwww
まぁイヤらしいネタではないのでご安心をwww

前回は全体的なイメージで好みのタイプを考えてましたが、
人間誰でも、「ここはこういう人がいい」というのがあると思います。
そういった大きな意味でのフェチでありますw

そんな自分はですねぇ。。。

声フェチかなって思いますw

どんな声って説明を求められても困るのですが、
たとえば、一緒に居て話をしてて落ち着けるとか、
逆に会えない時に電話越しでも声を聞いて癒されるとか。
人の持つ声の魅力っていうものはすごいのですよwww
そんなオイラの声フェチっ振りはこの記事で語ってますw

こだわりすぎは良くないかも知れませんが、
人間ある程度は、理想を持った方が良いですよね♪
好きな子の理想を知ってそこに目標を置くと、
その人も成長できるわけですし。

川´・_・ リ<でも声ってどうにもならなくないですか?
い・・言わなきゃみんなスルーだったのにゅ…>(・ω・か;)


そんなネタはさて置きw
オイラから見た佐紀ちゃんは、直球ど真ん中なので、
ありのままで良いかなぁって思いますけどwww

むしろ佐紀ちゃんフェチみたいなwwwww(爆)

皆さんは何フェチですか?w
っと疑問を投げかけて今日はお開きですwwwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『追加注文w』
>>塾長さん
小春ちゃんを知らずともきらりを知ってる人はいたのでw
さりげなく2Dの世界に詳しい人が多いのかもw
写真集回避ですかぁ。
自分も最初の4冊でと思ったのですが、
やっぱり一冊はベスト版が欲しいと思い、
衝動的に注文しちゃいましたw

>>アヤポンさん
ですねぇ♪
結構完成品を見るよりも、
その過程が楽しかったりします(´∀`)
紗季ちゃんとは小川紗季ちゃんですかwwwww
エッグのメンバーも入れたらすごいことになりそうですねw
ソロとは言わなくてもエッグの写真集とかあっても
良かったかもしれませんねw

>>ユウキさん
佐紀ちゃんサイン当てられた方は見てないですねぇw
自分が見たのは梨沙子ちゃんを2名ほどw
結構「発送をもって」系は怪しいと思ったのですが、
いざサイン当選を見ちゃうとねwww
サインはもちろん欲しいですが、
それ以前にベスト版を1冊頼めて良かったです(´∀`)
って、期間終了(´・ω・`)
メールしてしておけばよかったですね。

>>acha-42さん
混雑前を狙っただけなので、
1番と言うのには驚きましたが、
やっぱり嬉しかったですね(=´∇`=)
思いっきり期待っていうのはないですが、
やっぱり届くまではワクワクしちゃいますwww
ラストオーダーのサプライズ…
妄想どおりの展開だったら発狂(いい意味でw)しちゃいますねw
コメント
この記事へのコメント
筋肉痛とは大変だw
自分も体育でバスケをやって足の裏の皮を
剥いてしまった。。。

私は、何フェチなんでしょうかw?
前に好きだった人でうなじにちょっと目がいったことが
あったりなかったりw
小春ちゃんのうなじをちょっと見たいwww
とりあえず、小春ちゃんの笑顔がダイスキですwww
2007/05/16(水) 00:21:12 | URL | mas #-[ 編集]
声ですか。
憧れる声はありますけどね。

好みのタイプ…
今まで好きになった人は美人系よりかわいい系が多いです。
てゆーか、ほとんどかわいい系だったりw
それにどこか似てたりしますwww
2007/05/16(水) 07:40:22 | URL | 塾長 #-[ 編集]
自分は雅ちゃんのあの特徴ある歌声にやられちゃったタイプですねww
大人数でもすぐ聞き分けられる独特の声は魅力です!
特別フェチというわけではないですが、
前髪はかなり重要です!
写真とか前髪があるやつしか買ってないかもw
2007/05/16(水) 11:39:25 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
