


追加注文w
こんばんうっひ~☆

昨日は更新できなくて申し訳ないですm(_ _)m
先輩の結構披露宴→2次会(乾杯の音頭オイラw)→3次会と続き、
記憶が途切れ途切れだったものでwwwww
一番は、3次会(こじゃれたバー)でのカクテルが効いたなぁ…
070513_2019~01.jpg
名前は、元々知ってましたが初めて飲みましたwwwww
オイラ以外にもコサック始める方数名www(爆)

そんなわけで、そんな結婚披露宴レポは省略www
レポろうにも、飲み過ぎて記憶がないという話ですからwww
潰れたわけではないんですけどねwwwww
ちゃんと、親に電話して迎え来てもらって帰りましたしw


っと、いきなり話が逸れっ放しですねw
皆さん覚えてますか?
自分で写真を選んで作る写真集をw
前もって言うと、本日(5/14)が締め切りですのでご注意ください。

この写真集で、オイラが佐紀ちゃんの写真集4冊買って、
シリアルナンバーが1~4番をゲットしたのはまだ記憶に新しい話ですw
10thlive3.jpg

ぶっちゃけた話ですね、この自分が買った時点では、
写真を選んでいませんでしたwww
発売開始当日は混雑は予想できましたし、
やはり早く手元に欲しいと思って、
100枚から涙を飲んで省いた4枚以外を順に入れていっただけだったのですw

なので今回、1冊のみ自分の選びに選んだ写真集を追加注文しましたw
涙を飲んで省いた4枚を入れ、組み立ても自分で考えて、
かなり満足のいく物になると思います(=´∇`=)
出費は相変わらず痛いですが、オイラの方がイタイ奴なのでw(意味違w

もちろん、ちょっぴりサインも期待しちゃったりしてwww
佐紀ちゃんではないですが、ゲットされた方を数名見かけたので、
まだチャンスが…wwwww

川´・_・ リ<かっちんさん必死すぎデスね♪しょうがないなぁ♪

とか言ってくれちゃったり何だりしてwwwwくぅ~~~~!!!w

多分、アルコールが完全に抜け切ってないのかなwww
酔っ払いの戯言とでも思ってくださいwwwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『ケコーン式w』
>>塾長さん
無事お祝いもしてきました♪
披露宴にて撃ってましたが何か問題でも?www
陽気なお兄さん扱いでしたwww
何の役回りもないのに、披露宴で汗かいたのは初めてですw
そんな中でお酒も入り、テンションはヤバかったみたいですがw
でも楽しかったのは覚えてますよ♪

>>メイガスさん
自分の友人はこれからが多いので、
また何か考えなきゃで困ってますwww
今度、ネタをくださいwww(マテ
きっかたん居たんですよねぇ♪
娘。オーディの頃も人気は上位でしたし、
エッグからのスタートですが、
また何か活躍に期待させられるものがあります☆
コメント
この記事へのコメント
コサックとかワロスwww

私は写真集回避しました…orz
2007/05/14(月) 23:32:32 | URL | 塾長 #-[ 編集]
最後に発注した写真集、組み立ててる間の過程が楽しそうです、
佐紀ちゃんのサイン当たるといいですね!
私は紗季ちゃんの写真集があったら注文したかもw
2007/05/15(火) 00:18:46 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
いろいろ巡回してたら
佐紀ちゃんサインを当てた方がいらっしゃいましたww
それを見てやっぱり雅ちゃんを注文しようと思ったら期間終了してたという・・・
2007/05/15(火) 12:03:37 | URL | ユウキ #-[ 編集]
シリアルナンバーが0001ってなんかかっこいいですね♪♪
さきちゃんサイン当たるといいですね!!
もしかしたら最後の人にプレゼントっていうサプライズがあるかも!?ですよww
2007/05/15(火) 22:25:21 | URL | acha-42 #-[ 編集]
写真集
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ぼくもみやの写真集を4月半ば過ぎてから注文しましたが、サインもらいましたよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
締め切り3時間前くらいに、熊井ちゃんと梨沙子も一冊ずつ頼んじゃいましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
密かにサイン入り期待しちゃいますが(;^_^A
2007/05/16(水) 02:39:11 | URL | まっさら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
