スポンサーサイト



ケコーン式w
こんばんうっひ~☆

明日は先輩の結婚式で、前祝と称して飲み過ぎたかっちんですw
久々に酔ってしまいましたwwwww
佐紀ちゃんに介抱されたい(*´д`*)(マテwww
そんな佐紀ちゃんは、今日はフットサルの試合でしたね~♪
聞いたところでは、ナイスセンターリングを上げたとか(´∀`)
まぁ、まずは怪我がなくて何よりですъ(`―゜)


そんなわけで、明日は先輩の結婚式なわけです♪
巷では新人公演参戦者が多数っぽいですが、
楽しんできてくださいねъ(`―゜)
はぁ…ジュンジュン(マテ

さてさて、そんなことで明日のオイラは、
結婚式お呼ばれなのですが、
すごい久しぶりに、普通の参戦出席となりそうですw
これまで友人代表挨拶とか、唄ったり・踊ったりwwww
受付なんていうのもあったなぁwww
今回はゆっくりできそうなので、ある意味新鮮に感じるかもw
結婚される二人は、ご両人ともオイラのよく知ってる人なので、
目一杯お祝いしないとですね(=´∇`=)

かといって、2次会とか参加してベリの曲唄うわけにもいかないしwww
誰か歌ってくれれば踊るけどw(爆)
最近ハハロー漬けなオイラとしては、流行のお祝いソングとか知らん!w
『ハピサマ』はちょっと気が引けるので却下ですしwww
っていうか、一般の方の前でオイラがハローの曲ってのはねぇ…w

まぁ今日同様酔ってしまえばどうにでもなりますがw(マテ

久々にCD棚をひっくり返してピッタリの歌を探すとしようwww
皆さんが選ぶウェディングソングも聞きたかったりするので、
コメントいただけると嬉しいですたい(´∀`)
もちろんハロー以外でも、むしろそっちの方がありがたいかもw

とりあえず明日は、オイラと佐紀ちゃんの参考にしないと(爆)www
妄想を通り越して暴走してスミマセンwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス

『夏フェス』
>>acha-42さん
普通に考えてみれば初回・通常1枚ずつでしょうねw
昨年末のイベントはその場で携帯で当落が分かるシステムでしたが、
多分今回は、最近主流の当選メールが後日届くものと思うので、
ベリに関しては予測不可能だったりしますw
自分は未だどう買うか迷ってますがww
結局は運次第になってしまうのですけどねw
これまたお互い参戦できるように頑張りましょうъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
結婚式ですか、きちんと祝福してきて下さい。
そして是非、打って踊ってきて下さいwww(マテ
2007/05/12(土) 22:27:29 | URL | 塾長 #-[ 編集]
さすがに私のまわりはみんなケコーンしちゃいましたので出し物を考える必要はないですね。新人公演ではきっかたんも人気ありましたよ。
2007/05/14(月) 07:35:43 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
