スポンサーサイト



夏フェス
こんばんうっひ~♪

ついさっきまで、我が家から直線距離にして50mほどの家(空き家)が、
火事で大騒ぎだったかっちんです((((゜д゜;))))
いや、まじで頼むよwwww(何を?w
親に呼ばれて飛び出した頃には、内側の火がものごっついことに…
怪我人等無かったのは救いですが、原因が不明だけに怖いっす…


そんなわけで、今年の夏も行われるようですね♪

Berryz工房 フェスティバル ~2007夏~

↑↑公式リンクです。

引用を避けるため、ご自身で確認していただくとして、

6/27にシングル発売して7/1にイベントってw

まぁ日程的は、仕方ないでしょうね。
でも、それなら夏フェスとかやらなくてもいいような気が…(;´ρ`)
どう考えても予定が詰まりすぎではないでしょうかねw
・6月中旬にファンの集い
・7/1のシングルイベ
・7月中には夏ハロ
・8月~ベリ夏ツアー

リハやら色々含めると、
本人達のスケジュールギュウギュウじゃないのですかね…
メンバーの体調が心配です。。。

まぁよく書くことですが、
決まったからには参加したいのがオイラですからw

前回の「胸スカ」イベは7枚買って1枚当選という結果だったしなぁ…
会場が横浜BLITZということで、
キャパ的には前回の新木場よりは多いのかな?
スタンディングと、着席で結構な差もでますがwww
まぁまだシングル発売には期間もあるし、少し考えてみますwwww

なにはともあれ、こうやってスケジュールを詰め込む事務所サイドには、
メンバーの体調管理もしっかりして頂きたいですね。
ファンはメンバーの笑顔を見たくて参加するのですから♪
ぜひとも、無理をさせないようにしてもらいたいです。


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『スポフェスソロDVD鑑賞記』
>>塾長さん
りしゃこDVD探しちゃいますか?w
オイラの個人的な予想ですけど、
梨沙子ちゃん人気を考えると
それなりの数が出てると思うので、
上手くいけばお手ごろに仕入れられるかもですね。
出回るかどうかは分からないのですが(;´ρ`)
コメント
この記事へのコメント
ベリのイベント決定しましたねぇ♪
私的には初回と通常盤を各1種類。合計2枚買うつもりですww
かっちんさんの7枚買って1枚当選ってことは、、、、
今回もかなり倍率が高くなりそうな感じがします。。。
もうすでに何十枚も予約している方のいるようですしね^^;
私は…もう運気でいきます♪
2007/05/12(土) 20:58:13 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
