スポンサーサイト



スポフェスソロDVD鑑賞記
こんばんうっひ~♪

ちょっとした雷で回線が落ちるので、凹み気味なかっちんですw
ホント弱いですねヽ(;・ー・)ノ
すっごい離れたところでも、稲妻が光ったらLINE切れるとか意味不明w


そんなわけで、昨日の予告どおり今日は、
スポーツフェスティバル2006の佐紀ちゃんDVDの鑑賞記を♪
昨日も書きましたが、神でしたwwwww
まぁオイラのキャプチャーじゃそれが伝わるか分かりませんけどw


spofes1.jpg
川´・_・ リ<でこでこでこでこでこぉ~~♪
本番開始前のひとコマです☆
投げでっこは進化しましたwwww連打しすぎですwww
とりあえず佐紀ちゃんキャワユス(=´∇`=)
他の皆さんブレ気味で申し訳m(_ _)m

spofes2.jpg
まぁさんとのアツイ抱擁www
がっちり固められてるようにも見えますが気のせいですw
この前に、茉麻ちゃんが佐紀ちゃんと雅ちゃんに突っ込んで、
川´・_・ リ<痛かったよぉ~
とでも言ったのでしょうかねw
茉麻ちゃん替わって下さい(爆)

spofes3.jpg
いちおう100m走を走り終えた佐紀ちゃん&千奈美ちゃん♪
いやぁ千奈美ちゃん早かったwww
全体でも2位だか3位でしたよね~☆
佐紀ちゃんは、そんな千奈美ちゃんと一緒の組でしたが、
走る前の緊張した笑顔も素敵でしたよ(´∀`)


応援中な佐紀ちゃん♪※マウスを画像に重ねるともう1枚☆
スティック振り振りな佐紀ちゃんの笑顔が良いのですъ(`―゜)
そういえばオイラは、このスティック始まってすぐに粉砕したなw

spofes6.jpg
リトルガッタスな佐紀ちゃん♪
ごめんなさい。。。。
自分が見に行ってた時、この頃は空腹の限界でorz
今だったらメッチャ応援してたのにゅ(´・ω・`)
でも、こうやってDVD見返してデレデレですwwwww

spofes7.jpg
川´・_・ リ<1点とるぞぉ!
円陣組むたびに掛け声考えてたのねw
でもキャプテンらしくカッコ良かったですъ(`―゜)
試合は惜敗でしたが、初公式戦としては良かったのでは?
この映像を撮ったカメラさんみたいに囲まれてみたいのですwww

spofes8.jpg
ジリリ キテルな佐紀ちゃん♪
1回目は音響トラブルで音楽が止まったりしてましたけど、
無事2回目で成功してましたね☆
この頃、本当に推してなかったのがなぁ…
なんと言ってもこの10日後くらいに、
本人達を10m以内の距離で見ることになるワケでしたしwww
それにしても、この佐紀ちゃんの表情、、、、
大人な雰囲気な笑顔にも見えて、

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

ですwww

spofes9.jpg
最後のキメ♪
カッコよすぎwwwww
それに尽きるこの瞬間ですね♪



ってことで、まだまだお伝えし切れていないソロDVDなのですが、
こりゃマジで良かったです(=´∇`=)
昨年夏のコンサートでもソロDVD(これはツアー1公演丸々)もありましたが、
やっぱりホール公演なので、カメラさんの可動域が限られちゃってますし、
価値としては、このスポフェスの方が個人的には高いかも?
って感じですwww

今夜もまた、鑑賞してから床に就きたいと思いますw
まずは、全体の本編を見てからにしようかなwww
相当な時間になりそうですがw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『次回予告w』
>>塾長さん
オイラは逝った部分だけで済みますね~。
自作なんで取り替えるのも楽といえば楽ですw
本体買いなおしは厳しいですねヽ(;´д`)ノ
月1でパーツを買って組み立てるとかw(マテ
やっぱみんなスポフェスソロDVDの追加購入とか希望がwww
1回の販売ではなく、2回くらい続けて販売告知欲しかったですねw
コメント
この記事へのコメント
りしゃこ~www

スポフェスDVDかなり良いみたいですね。
買っちゃおうかなw
2007/05/10(木) 22:32:36 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
