


次回予告w
新着リンクのお知らせ


じゅんいち様のサイト
(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
Berryz工房・℃-uteをメインに扱ってらっしゃいます♪
現在はまだユニットごとのカテゴリーがないので、
管理人さまの推しと思われる佐紀ちゃんカテに入れさせていただきましたw
℃-uteだとナッキーこと中島早貴ちゃんなんですねъ(`―゜)
まさにサキーズ(勝手に命名中w)推しな方です♪


こんばんうっひ~♪

今日は、我が家のパソコンのハードディスクの
半分(2基搭載のうち1基)が壊れて、
軽く意気消沈なかっちんですwww
まぁ以前の教訓を元にバックアップはとってあったので、
Windowsさえ入れなおせば(済みw)あとは何とでもなりますがw
買い替えの出費が一番痛いwww


そんなわけで、今日は明日の記事の次回予告をwww
ついに、この記事の冒頭に書いた、
DVDの鑑賞記をかっちんが綴りますwww
そのDVDとは…




070504_1724~01.jpg

昨年3月に行われた、スポーツフェスティバル2006の

佐紀ちゃんソロDVD♪

佐紀ちゃんを気になりだしたのは、
このDVDがFCで販売した少しあとになってからなので、
あの当時は後悔しっぱなしでしたwww
細かい内容は明日の鑑賞記のためにとっておくとして、
自分が買ったメンバーのディスク同様、『神』でしたwww

ってなことで、明日は壊れっぷりのすさまじい
かっちんをお見せする事をここに宣言しますwww(マテ

今日はパソコンの復旧作業やら、
壊れたハードディスクの取り外しやらを少し進めるので、
短いですがこの辺で(´∀`)ノシ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『びっくりくりくりくりっくり(追記あり)』
>>塾長さん
結婚・妊娠そのものに対しての反対はしません。
2人がそれで幸せでしょうから。
ただ、昨日の本文に書いたFCイベ・舞台降板は、
胃腸炎のためと仕方ないにしても、
アニメ声優も降板であったりとか、
関係者やファンにもその衝撃は大きいと思うので、
明日の会見でそこの思いを表に出して欲しいと思いますね。
コメント
この記事へのコメント
ハードディスクが逝きましたか。
私なんてPCそのものを買いなおす必要が…
とてもそんなお金ないよ…orz

スポフェスDVDは梨沙子が欲しかったりしますwww
2007/05/09(水) 22:03:44 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
